メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,178PV

セト

 

880:2015/04/23(木) 10:18:27.25 ID:

なあセトのスキル上げしとるやつおる?
アカデビニャン落ちなさ過ぎて辛いだが、

892:2015/04/23(木) 10:19:59.04 ID:

>>880
リセットされるのにやる馬鹿おる?

909:2015/04/23(木) 10:23:04.08 ID:

>>892
覚醒セトいつ来る?

917:2015/04/23(木) 10:24:00.60 ID:

>>909
来年かな

914:2015/04/23(木) 10:23:20.67 ID:

>>892
あのな、リセットされるまでは使えるだろ、新エジプトなんて覚醒かなり先だろが

932:2015/04/23(木) 10:27:18.16 ID:

>>914
かなり先と思われてた四神が覚醒したんやが

951:2015/04/23(木) 10:30:09.08 ID:

>>932
いやいや四神はなんだかんだでもう結構登場してから期間たってるがな、ほんでもって俺が言いたのは現状だとスキルあげた方が強いだろって事や

946:2015/04/23(木) 10:29:31.50 ID:

流石に新エジプトは通常の究極すら来てないのに無いでしょ
結局サブで必須だったりするしリセットあるからスキラゲしない、はちょっと違うと思う

953:2015/04/23(木) 10:30:18.11 ID:

>>946
セトがサブで必須?

963:2015/04/23(木) 10:30:59.05 ID:

>>953
いや瀬戸の話じゃなくてスキラゲ全否定の人に対して

960:2015/04/23(木) 10:30:37.36 ID:

>>946
セト「せやな」

962:2015/04/23(木) 10:30:58.00 ID:

>>946
鳥か、鳥使うてるんか

970:2015/04/23(木) 10:32:13.31 ID:

セトなんてスキル上げる必要ないよ
現状ゴミだし覚醒すりゃスキルリセットだろ

981:2015/04/23(木) 10:33:59.24 ID:

>>970
セトは究極すらまだなんだが

984:2015/04/23(木) 10:34:17.41 ID:

セトがもし強くなるような事があればアンケに選ばれるしな
まあそんな事はありえないのだけど

1000:2015/04/23(木) 10:36:06.78 ID:

>>984
今までの傾向からすればかなり先だろうが、新インドで一番使用率が低いセトはてまると思うが
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ