メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,162PV

火の宝玉

 

268:2015/04/23(木) 07:53:20.37 ID:

五右衛門確定はフルーツがきつかったな
宝玉は足りてた

269:2015/04/23(木) 07:54:56.04 ID:

>>268
赤宝玉足りなさすぎるんだけど
どうしたらいい?

271:2015/04/23(木) 07:56:15.91 ID:

>>269
降臨周回以外になにかあるの?

273:2015/04/23(木) 07:56:41.26 ID:

>>269
ヘラチャレンジとか何とかチャレンジとかは全部やって、
友情も普通のやつに宝玉混ざる時に回してりゃ増えてくるよ
それに確定上げならのんびりやったほうが精神的に楽だしそのうち集まるでしょ

276:2015/04/23(木) 07:56:45.50 ID:

>>269
最近宝玉1.5倍ないからね
やらない理由がよくわからん

281:2015/04/23(木) 07:58:10.32 ID:

>>276
プレモルうましできなくなるから
初心者が降臨クリアできなくなるから
らしいよ

288:2015/04/23(木) 08:00:11.26 ID:

>>281
あーそういやラッシュ系にはよく来るか

277:2015/04/23(木) 07:57:19.00 ID:

>>269
この前アテナが火でボーナスタイムだったじゃねーか
なんで乱獲しておかなかったんだよ

284:2015/04/23(木) 07:59:22.30 ID:

>>277
出現率3分の2倍じゃね

287:2015/04/23(木) 08:00:06.39 ID:

>>277
そんなボーナスタイムあったのか。しくった五右衛門の確ラゲで8個一気に無くなってしまって。まだ五右衛門2体目の終わってないのに、シヴァまで3個って。

宝玉在庫10個以上も倉庫圧迫するし、考えもんなんだよね

292:2015/04/23(木) 08:01:10.47 ID:

>>287
2体目かw
うちは1体198できた時点で満足してたわw
実際まにあってるし。ちなみに機械龍ラッシュはいってない

280:2015/04/23(木) 07:58:08.77 ID:

宝玉1.5倍じゃないときに四神出たことがほとんど無いな

283:2015/04/23(木) 07:58:38.41 ID:

降臨で宝玉集めるなら、1.5の時に回さないと大損だよ
スキル上げも兼ねてるなら良いけど、昨今そんな状況でもないでしょ
等倍なら10-15周で1個とみといたほうがいいな

289:2015/04/23(木) 08:00:13.51 ID:

>>283
もう3カ月ちかくきてないけどな
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ