メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,261PV
覚醒ラクシュミー
869:2015/04/23(木) 01:51:59.18 ID:

脱法してもスキルはそのまま、
従来のをスキルマにしたら脱法スキルが解禁になって選択できるようにする
って感じにすれば良かったのに結果的には今と変わらんようになるけど
表面上の平等さが不満を抑えるんだよ
自ら選択してるという能動的な要素を加えるだけで
ここの運営はバカなのか

884:2015/04/23(木) 01:53:51.66 ID:

>>869
おまえ賢いな
それなら確かに文句いわないわ
889:2015/04/23(木) 01:54:16.45 ID:

>>869
これでいいよ
結果的に大変になってても育成要素としては正しい形

904:2015/04/23(木) 01:57:00.11 ID:

>>869
お前みたいなのが運営にいりゃ良かったのに
931:2015/04/23(木) 02:02:02.75 ID:

>>869
そんな事したらパズドラ終わりそう
全アクティブユーザーの比率として圧倒的にスキル上げしてないユーザーのほうが多いだろ
960:2015/04/23(木) 02:06:13.29 ID:

>>931
怠惰な無課金乞食は切り捨てていいだろ
977:2015/04/23(木) 02:08:02.25 ID:

>>931
現実、スキラゲしない
対象がアンケきても石回収のみ
+も集めない
ガチャでしか石使わない
育成不足が原因のくせに文句や不満はたれる
ストレス溜まって嫌ならやめれば?と聞くと勿体ないなど意味不な発言をするこれが俺の周りで一番多い

934:2015/04/23(木) 02:02:23.76 ID:

>>869
これが理想だけど恐らくデータの中に進化前のスキルレベルは記憶されてないのが問題
覚醒4つしかないモンスターにたまドラ7つ食わせて究極後覚醒7つになった場合ちゃんと前に食わせてオーバーした3対分のたまドラ記憶してある
その点スキルは進化してスキルが変わるというより上書きといった方が正しいかもしれんな
スキルが変わるモンスターなんて最初からいたしまさかこのようなことになるなんて想像もしてなかったんだろ
急に前のスキルレベルをデータとして残しても今まで上書き扱いしていたモンスターのレベルまで記憶してない問題が発生するからなかなかスキルレベル記憶に取り組めないと思う
長文すまん
説明もくどくてすまん
938:2015/04/23(木) 02:03:01.66 ID:

>>869
常時スキラゲできるならそれでもいいんだけどな
現状コラボでしかスキラゲできないやつわんさかいるからピィラゲしないと覚醒したときのスキル使えないとか不満爆発するわ
941:2015/04/23(木) 02:03:40.10 ID:

>>869
みたいなシステムにしたら進化or幻獣スキラゲ氾濫しつつ激絞りで大発狂すると思うけどな
950:2015/04/23(木) 02:04:36.71 ID:

>>869
某TDにスキル覚醒っていう、まんまそれのシステムが実装されたな最近
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    すごくいいけど今やったら100%搾取って言われるな。あと御三家とかカラドラとかのスキラゲやばそう。


  • No.
    2

    廃課金の思考って怖いな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ