メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,210PV

麒麟サクヤ

 

676:2015/04/23(木) 01:25:11.10 ID:

ヒカーリーいる前提でお前らが麒麟の分岐試しに考えてみろよ
ガチで未来はないぞ

695:2015/04/23(木) 01:27:39.67 ID:

>>676
スキルを変更すればワンチャンあるな
どう考えてもヒカーリーでよくね?になるが

702:2015/04/23(木) 01:28:44.19 ID:

>>695
アレもう無理だろ
麒麟大好きだけど流石に守れないわ

720:2015/04/23(木) 01:30:33.15 ID:

>>702
耐久出来るようにしてハトホル化でワンチャン

724:2015/04/23(木) 01:31:24.68 ID:

>>720
すまん麒麟ハトホルに喰わせるか迷ってる(´・ω・`)

735:2015/04/23(木) 01:32:38.89 ID:

>>724
食わせていいんやで
ハトホル化するならハトホルでいいしw

705:2015/04/23(木) 01:28:59.66 ID:

>>695
つーか多色のスキルとしてカーリーが完成し過ぎてる

733:2015/04/23(木) 01:32:34.74 ID:

>>676
俺ならこうする
火、水、木、光を消したターンに攻撃力が5倍。
闇と回復を消したターンにHPと回復力が2倍。そもそも四神の中央のくせに闇を無視するのが間違い

755:2015/04/23(木) 01:35:39.25 ID:

>>733
それなら闇と回復消したターンダメージ半減の方が使いやすそう

771:2015/04/23(木) 01:37:42.82 ID:

>>755
そうなんだけど目新しさないかなと思って
ちょっと面白いじゃん?
闇と回復消したらHP4倍になって敵の攻撃受けたら次のターンには戻ってるのw
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    追いつくより区別化だな
    妨害系覚醒すきるを一つに結合して
    ドロップ変化全てに対応でいいんじゃね?
    毒覚醒はダメージ軽減に変更


  • No.
    2

    追いつくわけねーだろ
    相手は一応フェス限だぞ


  • No.
    3

    フェス限と比べてる地点でおかしい


  • No.
    4

    麒麟のスキルが、
    闇を光に変換し、光ドロップを強化する。
    に変更されたらカーリーと使い分けるわ。


  • No.
    5

    フェス限ねぇ:
    関羽と孔明さっさと究極してくんないかな


  • No.
    6

    スキルは軽変換でいいと思うわ。闇を光は確定として、さらに回復を3色のどれかなら禿る。覚醒は変にいじらなくていい。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ