メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,121PV

聖煌天の麒麟・サクヤ

 

559:2015/04/23(木) 01:13:16.31 ID:

麒麟の調整ってどんなんだったの?
消えててみれんのだが

569:2015/04/23(木) 01:14:16.93 ID:

>>559
グラサンがスキブになった

575:2015/04/23(木) 01:14:39.96 ID:

>>559
エアプ運営がグラサン消してスキブにしようとしたけど
猛反対されて保留になった

580:2015/04/23(木) 01:15:23.71 ID:

>>559
スキブ追加されたのに、バカが何でも文句いうから無くなった

651:2015/04/23(木) 01:22:34.46 ID:

>>569
>>575
>>580
なるほど、グラサンをスキブね
意味ないどころか弱体化か
まじもんのエアプ運営なんだな

584:2015/04/23(木) 01:16:02.78 ID:

>>580
追加なら誰も怒らないな

605:2015/04/23(木) 01:17:52.36 ID:

>>584
追加にしようぜ
サンタサクヤに追加されるんだから
水メタ特イシス風紀アテナ生ルシとかにも追加な

582:2015/04/23(木) 01:15:54.42 ID:

グラサンいらなくね?

602:2015/04/23(木) 01:17:30.32 ID:

>>582
ヒカーリー持ってるやつは
チャレ6だけリーダーで使うから暗闇耐性が欲しい
ヒカーリー持ってない雑魚はスキブ消されて涙目という話らしい

658:2015/04/23(木) 01:22:56.94 ID:

>>602
そもそもチャレダン6にグラサンいらなくね?という結論にはならなかったわけか
まあスキブもあんまいらないと思うが

586:2015/04/23(木) 01:16:20.30 ID:

まあ麒麟にスキブはいらんだろ

587:2015/04/23(木) 01:16:21.28 ID:

チャレダンでグラサンは使えるらしいよ

590:2015/04/23(木) 01:16:38.99 ID:

スキブ2欲しいならカーリーでええやん

591:2015/04/23(木) 01:16:42.48 ID:

まあサクヤ分岐フラグ来たしいいじゃん
ガンフェスにでも発表されるんじゃね?w

618:2015/04/23(木) 01:19:18.13 ID:

>>591
てまの理想:サクヤきたああああああ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!現実:今更分岐?この産廃でどこいくの?ベジットや覚醒組を使うわ
ふざけんな!麒麟も覚醒させろ!しね!

633:2015/04/23(木) 01:20:51.48 ID:

>>618
サクヤなんかあったの?
情報全然入ってないんだが

657:2015/04/23(木) 01:22:54.46 ID:

>>633
覚醒変更でスキブが入るって発表があって中止になった
分岐がLS型だとサクヤの覚醒ゴミすぎるからその手当なんじゃね→分岐来る、覚醒来ないという大方の予想
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ