メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,545PV
ECO・ダンプティー・アルマ
409:2015/04/23(木) 00:55:58.05 ID:

今更ecoなんて誰特だよって思ったら進化後落ちんのかラクとドラールとアブノーマルとロキ上げれる
って考えてもあんま周回する気起きないな

418:2015/04/23(木) 00:57:06.41 ID:

>>409
脱法したらリセットされるから誰もあげないよな

441:2015/04/23(木) 00:59:30.74 ID:

>>418
ヴィーナスとラクは2体いるから脱法させない側を上げるんよスキル変更はさすがに神だけじゃねーかな

452:2015/04/23(木) 01:01:58.12 ID:

>>441
CTWはともかく、吸魔なんて使わないだろ
488:2015/04/23(木) 01:05:31.56 ID:

>>452
水木ラクが特イシスに入る可能性があるもんでね
519:2015/04/23(木) 01:08:58.72 ID:

>>488
水木のためだけにラクはなあ
水木なら孫権でよくねと思ってしまうただでさえイシスでスキル2枠使ってるのに
見た目で入れるなら、上げておいたほうがいいがw

567:2015/04/23(木) 01:14:05.15 ID:

>>519
孫権は持ってないし欲しくもないんやw最適解じゃないのは分かってるんだが泥強が無駄でもないし
絵的に見たら全然アリだから迷うんよw

588:2015/04/23(木) 01:16:30.91 ID:

>>567
絵で入れるなら有りだな
流石に覚醒ラクは属性的にもスキル的にもサブじゃ使えないし
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ