メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,428PV

超・ぐんまけん

 

267:2015/04/23(木) 00:36:35.32 ID:

やっと1体作れたあぁぁぁ!!!
ラーとバステト用にピィラゲしてもいいよね?Kq2Whpl

269:2015/04/23(木) 00:37:04.01 ID:

>>267
いる?

273:2015/04/23(木) 00:37:37.24 ID:

>>269
そんなん言うなよ……(´・ω・`)

293:2015/04/23(木) 00:39:22.47 ID:

>>269
糞猫パとも相性いいからなあ
スサノオがテマれば、役に立つしまあ、ピィはスサノオ2体分残しておくと
ぐんまに食わせる余裕はないがな!

272:2015/04/23(木) 00:37:21.19 ID:

>>267
今後、新しいシリーズでスキルマ1Tのモンスター出ても発狂しない覚悟でな

275:2015/04/23(木) 00:37:47.20 ID:

>>267
覚醒ホルスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

276:2015/04/23(木) 00:38:01.73 ID:

>>267
すまん、どう考えてもいらない

279:2015/04/23(木) 00:38:07.24 ID:

>>267
スキルマにしたのに使ってないわ

284:2015/04/23(木) 00:38:40.01 ID:

>>267
言っとくけどほんと使わねえぞ

299:2015/04/23(木) 00:39:52.09 ID:

>>267
ほんといらん

321:2015/04/23(木) 00:42:24.70 ID:

>>267
究極進化まとうぜ

324:2015/04/23(木) 00:42:49.36 ID:

>>267
火力出したい時って変換使うじゃん
要らないんだよぐんまー

329:2015/04/23(木) 00:43:39.20 ID:

>>267
はっきり言って毎ターンエンハする必要ないぞ
変換とか防御とか威嚇入れた方が全然マシ

344:2015/04/23(木) 00:46:56.47 ID:

>>329
高難度じゃぐんま入れるほど枠に余裕が無いし簡単なところだったら毎ターンスキル発動する必要が無いんだよな
338:2015/04/23(木) 00:45:32.49 ID:

ラーにグンマ強いけどな
要らないって言ってる奴のどれだけスキルマグンマ使ったことあるんだろ
346:2015/04/23(木) 00:47:11.02 ID:

>>338
ぐんまあるけど、使いづらくなりそうで
369:2015/04/23(木) 00:51:21.27 ID:

>>346
スキルマで運用して見なよ
実際ラーでクリアしたくなるようなダンジョンなんてのはボスラッシュみたいなとこだから、いつでも100倍出せるのは強みだよ
25倍だと火力足りないで発狂攻撃誘発死もよくある話だ
395:2015/04/23(木) 00:54:21.99 ID:

>>369
グンマ入れなくても6枠もスキルあるのに使わない前提なのかよw
543:2015/04/23(木) 01:11:34.37 ID:

>>395
ぐんまなければポンポン自由にスキル使えるほどスキルに余裕はないぞラーの場合
カーリー陣はいざという時にとっておきたいだろうからね
逆に余裕のあるパーティあるなら見せてほしいが
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • Pingback: 【パズドラ】バステトとラーのためにスキルマぐんまは作った方がいいよね?【使い道】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    5体食わせて全スルーだった時に心が折れてスキレベ1のまんまですわ


  • No.
    3

    スキルに余裕無いってのは分かる


  • No.
    4

    まず群馬使うにはダメージくらってないと使えないからそこ注意な。


  • No.
    5

    釣られんぞ…釣られんぞ…釣られんぞ…


  • No.
    6

    ラーにぐんまはまだわかるがオシリスを入れれるバステトにぐんまはない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ