メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,537PV

回復娘

 

552:2015/04/22(水) 23:46:54.30 ID:

xRkNn6P
ふと思ったけどガチャ限みたいな覚醒になったよなコイツ

562:2015/04/22(水) 23:47:24.99 ID:

>>552
ぐうえろい

566:2015/04/22(水) 23:47:42.07 ID:

>>552
この子だけ謎の優遇だな、絵も可愛いし
いつか297ふってあげたい

588:2015/04/22(水) 23:48:57.01 ID:

>>566
回復娘のシリーズで言うならエキドナさんはさすがに越えれないだろ
てかエキドナの究極分岐まだっすか?

648:2015/04/22(水) 23:52:13.99 ID:

>>588
いや覚醒の話だよ
エキドナ覚醒底辺やん

573:2015/04/22(水) 23:48:10.63 ID:

>>552
スキブあったら最高だったんだけど何となくずっと使ってる相棒だわ

589:2015/04/22(水) 23:48:57.90 ID:

>>552
エロエロで堪らん

623:2015/04/22(水) 23:50:56.73 ID:

>>552
思い出させてくれてサンクス

626:2015/04/22(水) 23:51:03.59 ID:

>>552
多分回復娘の中で一番の出世頭
リリス>エキドナ>越えられない壁>セイレーン>さらに越えられない壁>エンジェル>あらくらいが今の立ち位置なんじゃない

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    光あららはゴットラッシュいけるみたいなことをふと聞いたんだが本当なのか…


  • No.
    2

    あららちゃんはソニアグランもゼウスヘラもゴッドラッシュもヘララッシュもデビルラッシュもチャレダン10すらクリアできる程度には強いよ。まあサブのキャラリーダーにしたほうが強いけどw


  • No.
    3

    しかも根性のお陰でエンハ+毒のリリスは出番増えた


  • No.
    4

    あららは後押しが凄いからな
    1000日突破したおれも始めた時はリセマラ知らなくて星あららで始めたわ
    いまでもボックスにおる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ