メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,381PV

ソニアグラン

 

193:2015/04/23(木) 07:21:50.15 ID:

ソニアグラン使ってるやつおる?

今の多色ガチャ限全盛期に使いどころある?

228:2015/04/23(木) 07:35:02.13 ID:

>>193
グラン使っとるよ
せっかく作ったからな

233:2015/04/23(木) 07:37:37.35 ID:

>>193
めっちゃ強いよ

246:2015/04/23(木) 07:41:09.12 ID:

>>193
ベジットパのサブで

254:2015/04/23(木) 07:45:33.31 ID:

id変わってるけど

>>228
>>233
リーダー利用ですか?
覚醒ラー、ヒカーリー、ベジットとかと使い分けできてますか?

>>246
サブって参考にさせてください。
カグツチ2、孫権、ソニグラこんな感じ?

俺もソニアグランをスキルマにしたのですが、闇カーリー1体でどう組もうか迷ってて。

261:2015/04/23(木) 07:51:12.56 ID:

>>254
カグツチ闇カーリーソニグラ孫権
ただソニグラはインドラと使い分け
闇カーリーもガディウス曹操育てきったら使い分ける予定かな

274:2015/04/23(木) 07:56:42.33 ID:

>>261
闇カーリー入れながらか

せっかくだから俺もソニアグラン297して運用してみます。ドロップ強化あるから火力のベースもあがるんだよね。試運転はじめよ

282:2015/04/23(木) 07:58:12.42 ID:

>>274
グランはスキルがすごくいいよ
盤面最大組むのが楽しい
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ