メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,115PV

覚醒シヴァ

 

844:2015/04/22(水) 22:40:24.14 ID:

考えてもやっぱシヴァ強いな スキル死ぬのと防御スキルが火薄いのが痛いけど パール以上ラク以下な気がする

868:2015/04/22(水) 22:43:26.63 ID:

>>844
最大火力では劣るけどLF指2個ありで6コンは確実に出せるから安定火力の面で勝ってるのが強いな

891:2015/04/22(水) 22:45:28.08 ID:

>>844
曹操いれると回復が極端に下がるけどヴァルとか入れて回復8000ぐらいにできんもんかね?

926:2015/04/22(水) 22:49:29.51 ID:

>>891
all297で回復高い入れれば行くんじゃないかな

928:2015/04/22(水) 22:50:19.38 ID:

>>891
ガディウスとウリエルで4000以上確保出来るよ

987:2015/04/22(水) 22:56:02.86 ID:

>>928
高難易度はそいつら入れて回復確保して、そうでないとこは曹操やカグヅチ入れればよさそう。火は層は厚いから以外とシヴァは良いところまで行くかもしれない。
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ