メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,181PV

ネフティス

 

388:2015/04/22(水) 22:01:03.34 ID:

ネフティスのテンプレってこれ以外にある?
ACp08GF
HPは42000近く確保できて回復1コンボ8200位回復できる
火力面も3色盤面からネフティス使って2列組めればば500万弱出せる
惜しむらくは俺にパズルぢからがないせいでロクに扱えないこと位か

397:2015/04/22(水) 22:01:45.75 ID:

>>388
すまん、闇メタおばさん抜いて特待生ブヒィ!

455:2015/04/22(水) 22:06:53.67 ID:

>>397
年齢考えないコスプレおばさんはお呼びでないわ
列強化の面でもスキブの面でも副属性の面でも見た目の面でも闇メタお姉さまが至高

486:2015/04/22(水) 22:09:14.86 ID:

>>455
すまんあの容姿で特待生より見た目重視はさすがに苦しい
美白してからこい

604:2015/04/22(水) 22:18:52.44 ID:

>>486
美白しなくても闇メタは大人のセクシーお姉さん路線だからいいんですー
売れなくなってロリキャラ路線に走ったAV女優みたいな事する必要ないんですー
そもそも制服着ても妹さんの方が可愛いですー

630:2015/04/22(水) 22:20:23.96 ID:

>>604
じゃなくて黒いと汚いジャン
イシスは時をかける少女だったと考えればいい
だが黒メタはいくつだろうと肌の色がきたない

430:2015/04/22(水) 22:04:36.58 ID:

>>388
闇メタをティフォンにする場合がある

468:2015/04/22(水) 22:07:36.98 ID:

>>388
297なら落ちコンなくても全員単体100万は余裕でこえるから500万は謙遜しすぎだろ
水、火少なくすればもっといくし

494:2015/04/22(水) 22:10:06.69 ID:

>>388
圧倒的にバインドと封印に弱いのがなんとも。

509:2015/04/22(水) 22:10:57.05 ID:

>>494
封印は問題ない、耐えられるから
全体神バインドは絶望的
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    確かに闇メタBBAはないな
    ネフティスパに入れたくない


  • No.
    2

    持ってないだけだろ


  • No.
    3

    闇メタ姐さんすきよ


  • No.
    4

    まだ姐さんのドアップ見てねーのか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ