メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,396PV

曲芸士

 

345:2015/04/22(水) 21:58:18.08 ID:

SSS 曲芸
SS バステト、ラクシュミー
S ベジット、ラー、パールシヴァはまだわからん

365:2015/04/22(水) 21:59:32.97 ID:

>>345
曲芸っていけないダンジョン多くね?耐久しやすいラクのが強いと思うんだけど

392:2015/04/22(水) 22:01:16.77 ID:

>>345
今曲芸そこにあてはめるならsだよね曲芸の火力が生きるとこないからパールバステトのが色々捗るわ

419:2015/04/22(水) 22:03:47.86 ID:

>>392
曲芸士は雑魚狩り専門だからな
降臨チャレダンをさっさとクリアする用

453:2015/04/22(水) 22:06:48.84 ID:

>>419
降臨レベルならそれこそ英雄でいいしな
最適解って無い気がする

465:2015/04/22(水) 22:07:27.52 ID:

>>453
英雄はない
あれは完全に劣化曲芸士

482:2015/04/22(水) 22:08:59.70 ID:

>>419
チャレダン10が苦手だからどうしても曲芸最強に違和感あるんだよな

513:2015/04/22(水) 22:11:15.94 ID:

>>482
苦手でも一応クリアは出来ちゃうし他行く時も基本全部サクサクだからこその最強じゃね
ラクとかパールとか猫とか曲芸ほど楽させてくれないからあんまり使わない

549:2015/04/22(水) 22:14:08.73 ID:

>>513
そこが雑魚狩り用って言われるんじゃね

563:2015/04/22(水) 22:15:30.42 ID:

>>549
雑魚狩り用てこのゲームでは最強の称号じゃなかったんか
普段から使えないのが最強てのも違和感バリバリだよ

577:2015/04/22(水) 22:16:40.51 ID:

>>563
それは最「強」ではないな。便利キャラ。

594:2015/04/22(水) 22:17:50.15 ID:

>>577
つまり最強なんてものなかったってことか
最近飽きかけてたけどまだまだ楽しめそうかね

610:2015/04/22(水) 22:19:03.34 ID:

>>594
まあ曲芸は最強ではないけど強いのはまちがいないよ。

627:2015/04/22(水) 22:20:19.47 ID:

>>610
とりあえず最強のパーティが出て来るまでは続けようかなと思えてきたわ

656:2015/04/22(水) 22:22:22.77 ID:

>>627
そんなのその時の環境によるとしか。
ホルス全盛期は当然ホルス最強だったし、今はラクシュミーやバスネコが最強ってだけの話。すぐに次の最強だって表れる。

668:2015/04/22(水) 22:23:13.67 ID:

>>656
やっぱラク猫が最強て話に戻るんか
それはないかなあ

682:2015/04/22(水) 22:24:18.90 ID:

>>668
まあ仕方ない、現状行ける範囲が広くクリア率が高いのがこいつらなんだから。

693:2015/04/22(水) 22:25:28.05 ID:

>>682
さっきの言葉返すとそれは最強ではないな
便利キャラだわ

713:2015/04/22(水) 22:26:43.80 ID:

>>693
より確実に勝つやつほど強い。早いのは便利キャラ。曲芸やヴェル劉備がそう。

737:2015/04/22(水) 22:29:11.08 ID:

>>713
どっちも便利キャラじゃんそれ
ブブソニみたいな

747:2015/04/22(水) 22:30:33.25 ID:

>>737
じゃあよく使える強いと思うPT何?
別に最強じゃなくてもいいから

755:2015/04/22(水) 22:31:11.68 ID:

>>747
ホルスパかな

765:2015/04/22(水) 22:32:04.29 ID:

>>747
お前ら最近貶すけどやっぱ赤おでんだわ

767:2015/04/22(水) 22:32:22.39 ID:

>>765
油田?

763:2015/04/22(水) 22:31:49.26 ID:

>>737
ブブソニやラクシュミーは普段使いはしないだろ。それは足が遅くて便利キャラではないから。
ホルス全盛期は間違いなく最強はホルスだったがホルスは便利キャラではなかった。

770:2015/04/22(水) 22:32:59.97 ID:

>>763
とりあえず1個あればだいたい行けるてのは便利キャラだよ

810:2015/04/22(水) 22:37:11.48 ID:

>>770
便利の定義にズレがあるね。
俺は降臨やスペダンを高速集会できるキャラが便利キャラだと言う考え。んでチャレダン10含め行ける範囲が広くクリア率が安定して高いキャラが強キャラ。
君は逆の考えみたいだ。

583:2015/04/22(水) 22:17:07.26 ID:

>>563
そこは意見が分かれるところだろうな
俺は難しいダンジョンをいかに運要素少なく回れるかだと思うけど

652:2015/04/22(水) 22:22:11.78 ID:

>>563
雑魚狩の定義にもよるけど速さでいったら大正義五右衛門、おでんいるしなあ降臨クラスになるとそもそも周回する意味無いのしかなかったり曲芸最適解じゃない方が多いしなあ

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(30)
  • No.
    1

    あいかわらず曲芸アンチは何と戦ってるんだろうな
    便利の定義だの最強の定義だの、あー言えばこうだのどうだの


  • No.
    2

    やっぱり曲芸なんだよなぁ


  • No.
    3

    本当に幅広いダンジョンをノーコンクリアできるって意味ならブブソニとかラクみたいな耐久できて一撃の火力も高い奴
    単にスペダン周回早いってのならヴェル劉備とかの無条件条件高倍率
    対策されてなければ強いのが猫曲芸辺りのお手軽高火力
    これでいいじゃないか、最強の定義なんて言い出したら無条件100倍とかでない限り人によって違うって結論になるだけだし


  • No.
    4

    チャレダン10専用機より、やっぱり曲芸だろうね


  • No.
    5

    4枚抜きでまともに降臨クリアできるのはお犬様と曲芸ぐらいなんだよなあ


    • No.
      5.1

      すまん、そんな無駄な事する意味無くね?
      今回も含めてチャレ10ノーコン安定じゃないなら曲芸じゃない方が良くね?


  • Pingback: 【パズドラ】曲芸士?それとも覚醒ラク?現状の最強リーダーは結局誰なんだ? | パズドラNews速報

  • No.
    6

    今回のチャレ10ノーコン出来ない曲芸さんって最強と言って良いんですか?


  • No.
    7

    ※6 エリュシオン積んでいってる人いた気がす
    耐久パ以外運からむし、正直どうでも良いけど


  • No.
    8

    今回バステトラーも無い?


  • No.
    9

    定義が曖昧だしな
    火力部門にすれば犬やピエロで良いんでない


  • No.
    10

    犬やピエロで良いで


  • No.
    11

    曲芸よりバステトのほうが強いってわかってるくせに
    お前らバステトもってないからって嫉妬しすぎw


  • No.
    12

    ※11
    すまん、皆んな持ってる…w

    ※パーティ揃ってる人数
    バステト=アヌビス>ラー>ラク>>>曲芸

    だろうね

    つまりそーゆーこと


  • No.
    13

    ※11
    すまん、皆んな持ってる…w

    ※パーティ揃ってる人数
    バステト=アヌビス>ラー>ラク>>>曲芸
    だろうね。
    アンチの数もこれに比例するね。別に覚醒した猫が未究極の曲芸に劣ってるとは思わないけど…ねぇ。

    自分的には
    曲芸=猫=楽>>ラー=アヌビス=ベジットってイメージ


  • No.
    14

    ※12.13
    同じく自分のコメね


  • No.
    15

    パズドラ最強は
    このゲームのエンドコンテンツである
    プラマラ最速パだと思うは


  • No.
    16

    本気でパズル力があるなら最強は犬やろ。
    何の定義もせずに議論してるから納得しないやろうけどな。


  • No.
    17

    まず最強を決める意味ね、くだらなすぎて笑いも起きないわ。パズドラももう長くは持たないだろうし、好きなのつかってりゃいいだろ阿呆共。


    • No.
      17.1

      くだらなすぎて笑いも起きないほど意味を見いだせない記事を、わざわざ覗きに来てる時点でお前も阿呆だよ、どうせ阿呆を笑いに来ただけ的な、訳のわからん言い訳するんだろうけどな。


      • No.

        で?だから?アホですけど何か?お前みたいにすぐ噛み付いて「俺正論言ってるww」風なコメントしてる馬鹿よりマシだけどね、


      • No.

        お前も同類だよバーカww


  • No.
    18

    バステトそんな強いかなぁ…流されて作ったけど曲芸でいいやってなったわ


  • No.
    19

    曲芸士は最強最悪だと思うよww
    なんせただの1キャラが多数のユーザーのパズドラへのモチベーションをざっくり刈り取ったからねー
    心にボディーブローだよww


  • No.
    20

    ラクはバギィ無いから分からん
    曲芸士≒ラー>バステト≒アヌビス>>>>他


  • No.
    21

    運営の度重なる嫌がらせを食らってる曲芸が
    まだ最強議論に上がる時点で何かおかしい


  • No.
    22

    このレスの伸びが答えのようなもんだ。


  • No.
    23

    あっさり曲芸1強時代終わったな


  • No.
    24

    なんの議論をしとるんや
    おまえにとっての最強パ作ったらどうやねん


  • No.
    25

    因みにバスキチに質問。チャレダン10はLFバスでノーコン動画ある?ましてや 報告すら無くない??
    逆な曲芸は動画も報告もあるねぇ。
    バスの唯一の取り柄のチャレダン10も曲芸で良くなったねε-(´∀`; )

    こりゃバスキチはこれからどう主張してくるのかねぇw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ