メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,589PV

覚醒シヴァ

 

193:2015/04/22(水) 21:47:18.13 ID:

覚醒シヴァどうなんだ
6コンボで20.25倍は良いんだが…曹操4way止まりだし火力なさそう

219:2015/04/22(水) 21:49:32.52 ID:

>>193
シヴァは使ってみたら強いパターンだろ多分
ベジットパくらいの強さはあると思うわ

241:2015/04/22(水) 21:51:08.00 ID:

>>219
シヴァはどうみても強いだろ
バステトやラクよりは弱いだけ

248:2015/04/22(水) 21:51:36.56 ID:

>>219
ベジットは封印に弱いけどシヴァは封印耐性あるからな
バランスは取れてるわ

306:2015/04/22(水) 21:56:02.29 ID:

火力は列組みながらwayもできるベジットの方が高いが、回復力はシヴァの方が高い
だけど、まぁシヴァでチャレダン10はベジット以上にキツイだろうな

338:2015/04/22(水) 21:57:42.95 ID:

強いのはベジットだろうな
高難易度ダンジョンだと1ターン威嚇やインドラの差がかなりデカイ

342:2015/04/22(水) 21:58:12.51 ID:

>>338
でもベジットは封印で運ゲーだぞ
シヴァは封印弾けるからシヴァの方が強い

367:2015/04/22(水) 21:59:46.91 ID:

>>342
いやっ、先にインドラやバギィ使えばある程度は耐えられるからな
雲泥の差だよ

377:2015/04/22(水) 22:00:36.49 ID:

>>342
封印されてても抜いていくのがベジットだけどな

400:2015/04/22(水) 22:02:01.88 ID:

>>377
火が常に4個あるとも限らない

409:2015/04/22(水) 22:02:51.51 ID:

>>377
まさに動画勢だな
封印、バインド、回復消しで弾けないと運ゲーなんだけどな
封印されて半減属性を抜いていくほどの火力はベジットには無い

431:2015/04/22(水) 22:04:44.28 ID:

>>409
3ターンくらいくれればなんとか抜けるけど…そう甘くないんだよなw

395:2015/04/22(水) 22:01:38.25 ID:

シヴァの方がベジットより強いとかいう奴はスキルやサブの差考えろよ

438:2015/04/22(水) 22:05:19.27 ID:

ベジット持ってない人はシヴァでいいんじゃないの?
つうかどっちもチャレダン10は運ゲーだからな
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    >封印されて半減属性を抜いていくほどの火力はベジットには無い

    そこでサブに劉備ですよ


  • No.
    2

    どっかしら運ゲーなら運ゲーを楽しめばええんやで


  • No.
    3

    絶地獄なんか毎回スタミナドブに捨てながらなんとかノーコンしてるけど、そんなもんでいいんじゃないのか


  • No.
    4

    ベジット→多色パ

    覚醒シヴァ→火パ

    多色パと単色パを比べるとか初心者ですか?


  • No.
    5

    チェスターとウーブで100パーなんすけど。


  • No.
    6

    >1と>5によりシヴァ勢論破。よってベジットの勝ち


  • No.
    7

    お手軽多色でコンボ系と張り合えるベジットのスペックが凄いわ。
    コンボ系でもバステトに負けてるしな。
    シヴァ強いんだけど相手が悪い!
    そして使ってるフレがあまりいない(笑)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ