メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,166PV

レイラン

 

866:2015/04/22(水) 21:19:45.76 ID:

覚醒四神はメイメイのLSと同じになるとしてリーダーとして強いのか?
ランク150くらいまではハクキチだったから
ハクを再度リーダーとして使いたいけどどうなるもんだか

876:2015/04/22(水) 21:20:39.83 ID:

>>866
弱いでしょ、せめて回復ドロップが対象になればまだまし

896:2015/04/22(水) 21:22:40.03 ID:

>>876
やっぱり趣味パ継続か・・・ズオーの陣の3色が羨ましい。って既にサブ運用を主軸に考えてしまってる

878:2015/04/22(水) 21:20:48.85 ID:

>>866
カリンが頭一つ抜けてるらしい

889:2015/04/22(水) 21:22:11.92 ID:

>>878
ヌトでよくね?すまん、LFでゴミスキル持ってる上に色の制約でゴミパと化す雑魚?

908:2015/04/22(水) 21:23:54.53 ID:

>>878
なんでカリン?水、木、闇・・・

914:2015/04/22(水) 21:24:38.72 ID:

>>908
弱点をカバーしてるのがカリンだけ

887:2015/04/22(水) 21:21:50.57 ID:

>>866
闇以外の耐性もって5倍維持の麒麟がきてキリキチウキウキないな

902:2015/04/22(水) 21:23:15.86 ID:

>>887
ハトホルのほぼ完全劣化だからな
つーか覚醒ハゲと同系列なら覚醒四神は全員新エジプトの劣化になる

905:2015/04/22(水) 21:23:32.50 ID:

>>866
LSだけで見るならハクはそこそこいけるんじゃないか

946:2015/04/22(水) 21:27:39.73 ID:

>>887
さすがに4色軽減はテマりそう。ごく微妙に軽減ならワンチャンスあるか>>905
スポットでなら使えるレベルかなハクパが強そうで弱いのって列の恩恵を何故か受けにくいとこだよね
列10とか無理なく組めるのに大して火力でないっていう

974:2015/04/22(水) 21:29:38.09 ID:

>>946
解説してやろうか?指定3色っていう条件が想像を超越するゴミだからだよ
盤面に赤青ないと何枚スキル使おうが打点でない、3色陣は強制で二枚握るのに二枚とも打点不安定のゴミ
そりゃよえーわ。
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    カリンにはバギィが無理なく入る強さ


  • No.
    2

    ハクパやりたきゃセフィロス引くしかないね


  • No.
    3

    指定3色をどうにかしない限り覚醒四神はリーダーとしてはgmかなぁ
    倍率の発動条件をハクなら闇火水または闇闇火または闇闇水みたいにしてくれないと陣の安定性考えるとキツイ
    これなら陣→軽変換利用の2色で火力出せるし欠損問題解決してるから使えそうなんだがなぁ


  • No.
    4

    3属性中2属性で3倍の方が3属性指定で4倍より遥かに平均火力高いというね・・
    1ターンヘイストとか付けてる暇あったら、指定三色より+回復の4色陣にしろよ
    今なら4神の陣オワコンでサブに入る場所ないから許すぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ