メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,169PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

684:2015/04/22(水) 21:02:11.41 ID:

ブブソニより安定するチームとかあるの?

700:2015/04/22(水) 21:03:40.13 ID:

>>684
6コンボ安定のパズル力あればオシリス

720:2015/04/22(水) 21:06:03.25 ID:

>>700
6コンボ安定した上でブブソニ使う方が強いなそれ

727:2015/04/22(水) 21:06:23.16 ID:

>>700
耐久パとしてならオシリスよりブブソニのほうが完全に上なんだよなぁ

740:2015/04/22(水) 21:07:24.82 ID:

>>727
耐久力だけなら天ルシでよくね?

755:2015/04/22(水) 21:08:57.92 ID:

>>727
それは無いわ
オシリスはスキルと合わせて常に火力も確保出来るのが強み

781:2015/04/22(水) 21:11:38.07 ID:

>>755
オシリスの火力は継続力がない
結局スキル使った後は貯め直してるからな
だったら6コンボで2万回復してHPも高いブブソニでいい
ウルズに弱いのもオシリスの弱み

790:2015/04/22(水) 21:12:43.70 ID:

>>781
お前のブブソニって12.25倍のLF4ターン変換よりも継続して火力出るのかすげーな

810:2015/04/22(水) 21:14:59.10 ID:

>>790
誰がブブソニのほうが火力出るって言ってるの?
縦1列変換して火力の足しになるくらいしょぼいダンジョンを耐久で言ってるならお笑いだわ

830:2015/04/22(水) 21:16:40.08 ID:

>>810
すまん算数できない雑魚?
縦列変換の優秀さが分からんとかエアプ未満だわ

836:2015/04/22(水) 21:17:07.05 ID:

>>810
えあぷやな

792:2015/04/22(水) 21:12:54.91 ID:

>>781
溜め直しなんてしませんけど
スキラゲしてない前提か?w

801:2015/04/22(水) 21:14:07.84 ID:

>>781
ウルズなら普通に耐久できるが
お前オシリスパ見たことすらないだろ

826:2015/04/22(水) 21:16:23.31 ID:

ブブソニて今中身こんなんなってるけどな
h6i9Pna

837:2015/04/22(水) 21:17:10.68 ID:

>>826
曲芸でも流用できるし最高だな

839:2015/04/22(水) 21:17:25.22 ID:

>>826
何ゲームかかってんだよ…

854:2015/04/22(水) 21:18:23.61 ID:

nc6mTfG悪いけど普通にオシリスより強いと思う

962:2015/04/22(水) 21:28:37.24 ID:

>>854
HPやばいな
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    そうだね耐久パとしてとか言うアホな条件ならブブソニのが上だね
    だったら天ルシ最強だな()
    今どき耐久パとかだるすぎてやってられねーけど

    素の倍率+入るエンハの倍率に差がありすぎて半耐久パとしてなら普通にオシリスの圧勝


  • No.
    2

    天ルシのどこに瞬間火力があるんですかね、発狂耐え切るのは運ゲーな場面あるのに
    耐久力はブブソニの方がかなり上、半端な火力は寧ろ邪魔、ボスはどちらもワンパン可能
    オシリスキチお疲れ様です^^


  • No.
    3

    天ルシに瞬間火力とか何言ってんのこの雑魚は(呆れ)
    エアプだし動画みも見たことないのに天ルシ語って恥ずかしくないの?
    >耐久力はブブソニの方がかなり上
    現状オシリスで十分なんで。火力だけならTOPの曲芸なんて最近あまり見ないだろ?
    >半端な火力は寧ろ邪魔
    オシリスを半端な火力っていったらブブソニなんて火力ゴミじゃないですかーやだー
    >ボスはどちらもワンパン可能
    すまん、オシリスは道中もワンパン可能
    ブブソニキチお疲れ様です^^


  • No.
    4

    どっちでも良いやね


  • No.
    5

    上の誰かが言ってたけど…

    6コンボ安定がそもそもムズい
    6コンボ安定するならブブソニで6コンボするほうが強い

    すごく的を得てると思うどっちも使うけどブブソニのが事故が少なく、完全無課金編成でも制限以外は全ダンジョン行けて強い。サブが強く流用が聴きやすいのもポイント。

    オシリスはオシリスで強いけど落ちコン以外で言うほど瞬間火力出ないし、耐久も限界があるので事故多くて結局使わなくなる。

    ただ、ブブソニだとすごくだるい降臨とかがあるので周回ならオシリスのが上かも


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ