メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,860PV

オシリス

 

674:2015/04/22(水) 21:01:23.62 ID:

オシリメンはとりま副属性くれって思うわ

690:2015/04/22(水) 21:02:44.23 ID:

>>674
オシリスは副属性火やろな

701:2015/04/22(水) 21:03:42.35 ID:

>>690
火付くといいけどな
多分簡単にヴェルパとか強くしたくないヤマさんが変な属性つけてくる気がしてならん

706:2015/04/22(水) 21:04:27.66 ID:

>>701
闇ありそう。
究極したら進化前の普通の容姿に戻してほしいわ。進化前イケメンすぎる

715:2015/04/22(水) 21:05:36.58 ID:

>>706
ほんとがっかりだよな
俺も進化前大好きだからそこ頼みたいわ
最悪副属性ナシでもいいから見た目だけでも戻して欲しいわ

710:2015/04/22(水) 21:05:03.07 ID:

>>701
メジェドラ降臨のオシリスは木と闇の目覚め使ってくるから副属性闇だわ

738:2015/04/22(水) 21:07:08.90 ID:

>>710
あ、それな
究極は闇だなこれ。まあ別にいいけど
749:2015/04/22(水) 21:08:13.47 ID:

究極闇だと吸収に引っ掛かるから木木がいいです
764:2015/04/22(水) 21:10:09.24 ID:

>>749
確かにオシリメンリーダー運用考えたら副属性草がベストだな
火も吸収してくるやつ居るし今後も実装されるだろうし
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    覚醒究極で木木になってくれればいいよ
    むしろ最初の究極で木木だと嫌な予感しかしない


  • No.
    2

    冥府の神的な意味で寧ろ進化後の時点で副闇じゃないのに違和感あるわ


  • No.
    3

    木闇の悪魔タイプつくと思うがマシンの可能性も出てきちゃった


  • No.
    4

    進化後の方が好きなんだけどなあ


  • No.
    5

    木か闇が良いわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ