メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,825PV

曹操

 

151:2015/04/22(水) 20:12:50.25 ID:

ここがゴミだよ闇曹操 

・副属性が闇 → 意味不明。闇で増えるダメージなどない。闇バインドくらいやすくなっただけ。
・スキル使用ターン回復倍率 → 意味不明。泥強入れても4ターンに1回。スタチェン入れて3ターンに1回にしてもフレイが入らないので9倍列3というゴミ火力になる。論外

修正あくしろや

161:2015/04/22(水) 20:14:18.36 ID:

>>151
闇曹操は本当に使いどころない

173:2015/04/22(水) 20:15:48.67 ID:

>>151
ノーマル曹操全然使ってない事はわかる

297:2015/04/22(水) 20:27:53.53 ID:

はよてめーの使ってる曹操パさらせ>>173
ちな俺はチャレ9までは現曹操でクリア済みなdc0vkmk

特にチャレ6~8が実は曹操でクソ楽なのは曹操使いの間では常識な。

181:2015/04/22(水) 20:16:38.63 ID:

>>151
これってゲキヤスも関与してんだろ?
何も分かってないじゃん

182:2015/04/22(水) 20:16:45.53 ID:

>>151
三国のLS強化の分岐は全員修正するべき
全然使われてないし

200:2015/04/22(水) 20:18:26.84 ID:

>>182
劉備孫権は使う奴がいないだけでスペック自体は相当高い
小喬は死ぬしかない

211:2015/04/22(水) 20:19:20.74 ID:

>>200
小喬使ってる俺はそっと涙を流した

223:2015/04/22(水) 20:19:59.10 ID:

>>211
まあ、その、何だ、頑張れ
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ALLHでチャレダン6~8(9?)が楽とか言われても


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ