メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,225PV

スキル遅延

 

142:2015/04/22(水) 18:42:06.86 ID:

これは開幕スキル遅延の敵来そうだな
スキブ10個くらい積んでないと厳しい1階とか

155:2015/04/22(水) 18:43:26.76 ID:

>>142
開幕スキル遅延99ターンの実質スキブ封印ダンジョンはそのうち来ると勝手に思ってる

176:2015/04/22(水) 18:45:10.13 ID:

>>155
スキル遅延ってどうゆうものか調べておいで

215:2015/04/22(水) 18:48:56.22 ID:

>>176
何か間違ったことを言いましたでしょうか?

249:2015/04/22(水) 18:51:32.94 ID:

>>215
普通に発動に必要なターンよりは遅くならないから
開幕に遅延99ターンしても、実質スキブ無効になるだけ

232:2015/04/22(水) 18:50:34.83 ID:

開幕遅延99ターンって
要は覚醒がスキブのみ無効って事だろ

273:2015/04/22(水) 18:53:02.31 ID:

>>232
そういうこと
マイナスにはならんからね
でも運営は新ギミックつけたらそういうのやりたがるでしょ
各階ずつでとかね

305:2015/04/22(水) 18:54:59.62 ID:

>>273
ボスが数ターン毎にスキル遅延でこっちのスキル封殺とか
高防御モンスターが2以上ダメ吸収とか
今後出てきそうで怖い
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ