メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,157PV

天星の命龍神・諸葛亮

 

798:2015/04/22(水) 11:51:58.46 ID:

つか光孔明カスすぎなんだよ
無条件5倍にしろ

843:2015/04/22(水) 11:58:52.88 ID:

>>798
何回修正されても微妙だからな・・・
あの攻撃力の低さとスキルはちょっとなんとも言えないw
トータルのステータスは悪くないんだけどさ。

810:2015/04/22(水) 11:54:19.31 ID:

光孔明はスキルがうんこの時点で2枠つぶれるリーダー運用はかなりマイナスだからなぁ
一昔前と違うからLFでスキルが2枠死ぬのはかなり致命的

815:2015/04/22(水) 11:54:54.09 ID:

>>810
シヴァさんに喧嘩売ってんの?

819:2015/04/22(水) 11:55:34.78 ID:

>>810
光孔明はミニヴァルいたら使えるんじゃないの?

838:2015/04/22(水) 11:57:57.14 ID:

>>819
使えるならみんなつかっとるでw

833:2015/04/22(水) 11:57:22.29 ID:

>>819
いや~普通に時女神でいい
ミニヴァルいれて封印5枠スキブ5組みながら変換積もうとすると窮屈で仕方が無い
4.5倍が生きるとこが少なすぎる
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ