メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,720PV

深獄の暗黒龍・ヴリトラ

 

701:2015/04/22(水) 11:37:04.17 ID:

ヴリトラに+振ってもいいけど、今後一番廃る可能性高いよな。ほかのと違って周回にしか使えないからどうしようか迷う。
産廃になったら貯金箱扱いしていいかな

706:2015/04/22(水) 11:38:14.70 ID:

>>701
5体ダブってる俺は気楽に+297と29作ったわ

735:2015/04/22(水) 11:41:28.73 ID:

>>701
すでに周回パとしてポチポチパ完成してるから、他のリーダーより廃れにくいよ。他のポチポチでても、もう誤差レベルだからな。

742:2015/04/22(水) 11:43:31.24 ID:

>>735
なるほど…じゃあ振ろうかなぁ。
もう1体生まれたてもいるから食わせられないこともないし。
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ