メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,907PV

正宗

 

150:2015/04/22(水) 10:19:32.14 ID:

え、お前ら武器のスキル上げしないの?
え?まじで?3ターン1.5倍だぞ?

166:2015/04/22(水) 10:20:56.18 ID:

>>150
スキル遅延でゴミと化した

174:2015/04/22(水) 10:22:06.99 ID:

>>166
遅延とか関係あるか?あれ数ターン耐えるだけじゃん
武器のスキル上げする人いませんかー!!

186:2015/04/22(水) 10:23:31.50 ID:

>>174
数ターン耐えるのが好きならスキラゲしなくていいだろう?

195:2015/04/22(水) 10:24:38.35 ID:

>>186
再使用とかあるだろ
極論すぎる

201:2015/04/22(水) 10:25:15.61 ID:

>>195
数ターン耐えればいいですよ

207:2015/04/22(水) 10:26:21.72 ID:

>>201
ボスでも耐えて道中でも耐えるとか俺はやだ!

168:2015/04/22(水) 10:21:15.36 ID:

>>150
攻撃エンハとか孔明も居るし・・・

181:2015/04/22(水) 10:22:51.19 ID:

>>168
3ターンだよ!?
仮に孔明でいいにしても闇のはあげないとな!

198:2015/04/22(水) 10:25:02.26 ID:

>>181
闇の2wayとか需要無くてよ

204:2015/04/22(水) 10:25:42.21 ID:

>>198
それでも今後後悔する時が来るかもしれないから
あげるしかないやろ!

218:2015/04/22(水) 10:27:15.22 ID:

>>204
闇の攻撃エンハなら封印持ってるジャギィ使いますんで・・・オオクニもいるし

227:2015/04/22(水) 10:28:09.00 ID:

>>218
でも3ターンだよ?
3 タ ー ン

241:2015/04/22(水) 10:29:40.10 ID:

>>227
すまん、そんなに頻繁にうつ意味がわからん

208:2015/04/22(水) 10:26:23.07 ID:

>>204
おう、がんばれよ

212:2015/04/22(水) 10:26:35.03 ID:

>>204
ピィあるやん
上げなくて後悔より上げて後悔の方が多いゲームでなに言ってんの?

219:2015/04/22(水) 10:27:32.87 ID:

>>212
7個もピィもったいないやん!
確定落ちでダンジョンもぬるいのに上げないとな理由がない!

232:2015/04/22(水) 10:28:30.60 ID:

>>219
上げない理由?
ゴミスキルを上げても使わないし、
スキル変わったら無駄になるからだよ

247:2015/04/22(水) 10:30:10.69 ID:

>>232
ただのガチャ金のキャラはスキル変わってないやん!!
ゴミスキルってのも決めつけるのは早計じゃないか!?

290:2015/04/22(水) 10:35:01.73 ID:

>>247
「ただ」の意味がわからんけど
有用になったらピィであげるわ

301:2015/04/22(水) 10:36:07.67 ID:

>>247
これから猫龍だけでも10キャラぐらいスキラゲが繰るじゃん?
たぶんその中から覚醒前に使えるように上方修正来るのなんて1キャラぐらいじゃん?
10キャラ上げるための石でその1キャラが強くなったときにピィラゲしたほうがお得じゃん?

320:2015/04/22(水) 10:39:18.91 ID:

>>301
いや、エジプトは既に強いし、究極来たらもっと流行るから
この時点で3体はあげておかないと損
武器シリーズも半分は使えるようになると思うから2匹
これで5匹は価値でたよ!

330:2015/04/22(水) 10:41:11.61 ID:

>>320
おう、がんばれよ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    社員?


  • No.
    2

    ユーザー完全にヒエッヒエw誰も周回してなくて社員大慌てで草


  • No.
    3

    1週したら道中猫1匹落ちたから、倉庫番のセトに食わせたら大成功+スキレベアップ

    まあ、うれしくもなんともないんだけどね


  • No.
    4

    自分の色変えなくなったら使う


  • No.
    5

    なんやこいつ。うざいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ