メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,148PV

イシス

 

798:2015/04/22(水) 09:12:39.73 ID:

ベジットパの、水枠と木枠に迷っていて、覚醒イシスに期待してるんですけど
覚醒イシスってどうなりますか?

806:2015/04/22(水) 09:13:48.48 ID:

>>798
木枠は葬送
水枠はなんか適当でいいじゃない

818:2015/04/22(水) 09:15:00.55 ID:

>>806
葬送って何?
私の理想は、覚醒イシスは水木で封印体制が2個つくことなんですよね

821:2015/04/22(水) 09:15:35.13 ID:

>>818
曹操

824:2015/04/22(水) 09:16:03.81 ID:

>>821
曹操は持ってないです

835:2015/04/22(水) 09:17:13.36 ID:

>>824
孫権

853:2015/04/22(水) 09:21:28.02 ID:

>>824
んじゃ孫権で

826:2015/04/22(水) 09:16:34.99 ID:

>>798
消去法で水枠ティフォンと木枠キウィジャス。1枠で済ませたいなら木孫権
回復とドラゴンエンハだったらてまってたんだけどなぁ・・・

841:2015/04/22(水) 09:18:28.50 ID:

>>826
1枠ですませたいんですよね
孫権今一番欲しいです
スクルドはいるんだけど、スキルがかみ合ってないし
覚醒イシスに期待します

834:2015/04/22(水) 09:17:12.73 ID:

>>798
水枠はバギィ一択だろ

869:2015/04/22(水) 09:24:29.45 ID:

>>798
木枠とかぶっちゃけイチドラでいいよ
全体火力上げれるから攻撃の低ステも実質問題ないし
回復力も底上げできる

879:2015/04/22(水) 09:27:05.19 ID:

>>869
たしかに、ベジットパだと泥強の効果大きいですもんね
今は、カグっち、インドラ、グラン様、スクルドで組んでるんだけど
スクルドのところを変えたいんです

855:2015/04/22(水) 09:21:39.29 ID:

ベジットにイシスイシスってなんだこいつ
ただのBBA専じゃねぇか

878:2015/04/22(水) 09:26:54.24 ID:

>>855
d5mw1Z8
うちの周回用ベジパにイシスさんスタメンやで

890:2015/04/22(水) 09:30:36.62 ID:

>>878
それイシスである必要性ないやろ

893:2015/04/22(水) 09:31:20.94 ID:

>>878
トランクスでよくね?

899:2015/04/22(水) 09:32:21.84 ID:

>>893
お前天才か
すぐさまイシス解雇してくるわ

907:2015/04/22(水) 09:34:07.16 ID:

>>899
お、おう

928:2015/04/22(水) 09:40:29.77 ID:

>>907
あ、すまん
思い出したけどバインド弾くからイシスにしたんだった
どうせほかので攻撃力足りるし
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    イシス入れるならからくりサンタのが優秀
    4ターン回復に7秒止めで確実に火力出せるしな


  • No.
    2

    指いっぱいあるから止まらなくていいんですよ。
    エアプか下手ですかねぇ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ