メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,897PV

雄飛の龍将軍・孫権

 

857:2015/04/22(水) 09:22:00.79 ID:

出た当初はトドメのエンハに威嚇スキル付くとかwww
と笑われていた孫権が今やハイブリッドなスキル持ちでバギィない時の水枠必須級サブになるとは

874:2015/04/22(水) 09:25:58.97 ID:

>>857
前の職場が合わなかったんだろう。イズイズパ

882:2015/04/22(水) 09:27:32.68 ID:

>>857
パーティーと潜るダンジョンによっては孫権>バギィの場面も珍しくなくなってきたからな
時代が孫権きゅんに追いついたわ

888:2015/04/22(水) 09:29:34.88 ID:

>>882
孫権はエンハ消していいからターンもうちょっと短く頼む

896:2015/04/22(水) 09:31:38.35 ID:

>>888
正直ドラゴン分岐の方はスキル変更して威嚇特化にしてほしいな
あぁでもそうなるとまたスキルリセットか

898:2015/04/22(水) 09:31:51.32 ID:

孫権は色もいいが回復高いのがポイント
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    別にエンハ+威嚇が評価されてる訳ではないからね


  • No.
    2

    水木で1ターン半減とかも出して欲しいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ