メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,684PV

プラスカリン

 

604:2015/04/22(水) 08:37:29.91 ID:

すまん、今日の星宝行く奴おる?ノマ3経験しちゃうと、ランク経験値不味すぎて、行く気しねーんだが。

624:2015/04/22(水) 08:41:00.27 ID:

>>604
すまん、経験値とか気にしちゃう雑魚?

643:2015/04/22(水) 08:44:16.81 ID:

>>624
すまん 貧乏性ですまん

664:2015/04/22(水) 08:47:22.50 ID:

>>643
俺も微課金だからちょっとは気にするけどさすがに星宝は関係なく回るわ
時間あわなくて今日も出来ないから一ヶ月も出来てないけど

627:2015/04/22(水) 08:41:58.34 ID:

>>604
時間効率よいから当然いくよ
てかノマダン3もプラゲリもどっちもやるだろ

641:2015/04/22(水) 08:43:47.23 ID:

>>604
1時間ポチポチやり続ける事が面倒になって今4回スルーしてる。
石が減らない

640:2015/04/22(水) 08:43:45.09 ID:

すまん、もう自然回復分でしかノマ3行ってない
星宝も三ヶ月ほど行ってない
ヤバいよヤバいよ

646:2015/04/22(水) 08:44:36.57 ID:

>>640
それ普通の楽しみ方な
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    一昨日くらいの星宝で3回連続プラタマ0個で、あもう行かなくていいんだなって判断した
    たった3回かもしれないけど常設じゃない特別な期間限定イベントとしてはありえないわ


  • No.
    2

     こちらも5回行ってプラス2個。もうノマ3だけで良いと思いました。


  • No.
    3

    スタミナ30とかぼったくりだよな
    せめてノマ3倍の時にくんなや


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ