メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,258PV

曲芸士

 

715:2015/04/22(水) 05:12:50.91 ID:

この流れ
無条件でインフレキャラ下方修正入れた方がよくね?
主に曲芸とか脱法インドとか脱法エジプトとかとか

721:2015/04/22(水) 05:13:33.07 ID:

>>715
下方にびびりすぎて無理
というかもう遅過ぎる

723:2015/04/22(水) 05:14:18.22 ID:

>>715
もう完全に手遅れ今から下方とかしたらそれこそ終わる。

749:2015/04/22(水) 05:17:23.82 ID:

>>721
>>723
マジかあ
運営はなんでCDコラボ期間に曲芸下方入れなかったんだろうな
一部のキッズは発狂するけど俺は曲芸下方入ると予想した上で曲芸引いたんだがなあ

757:2015/04/22(水) 05:18:52.44 ID:

>>749
下方修正しないなら黙ってりゃいいのに公式で煽りのオマケつきだからな

768:2015/04/22(水) 05:20:52.88 ID:

>>757
いつも一言余計なんだよなあ
無難な事言って収めときゃいいのにさ

769:2015/04/22(水) 05:20:53.20 ID:

>>757
それなんだよなあ正式告知でテマッてませんとなあ
やっぱハタ様に圧力掛けられてるんかねえ

730:2015/04/22(水) 05:15:05.93 ID:

今更下方なんてやったらそれこそ大炎上ものやで

740:2015/04/22(水) 05:16:02.22 ID:

そもそも今まで下方したキャラとかいたっけ?
オロチもマスリンもすぐ元に戻した気がするし

743:2015/04/22(水) 05:16:28.09 ID:

>>740
ルシファーさん

756:2015/04/22(水) 05:18:36.53 ID:

>>743
Hにしたら上方修正だから・・・
真の被害者は闇の上忍
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    やっぱ曲芸士なんかぁ


  • No.
    2

    色々理由付けてるけど
    オワコンに感じる根本的な理由はお前らが単純に飽きてるからだよ。


  • No.
    3

    虹クリ


  • No.
    4

    バスキチいわくバステトが最強らしいからバステトだけ下方修正すりゃいいんじゃね?修正前のLSに戻すとか。


  • No.
    5

    覚醒糞猫は変わったのスキルの方じゃね?
    修正前に戻したらくっそつえーけど


  • No.
    6

    対戦ゲームでも無いんだしそんなに下方修正必要か?


  • No.
    7

    ↑両方変わってるよ、後あれクソ強いか?


  • Pingback: 【パズドラ】インフレの流れを止めるために下方修正を入れた方がよくないか?【提案】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ