メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,692PV

ドゥルガー

 

328:2015/04/22(水) 15:53:35.02 ID:

ドゥルガーLS強化してもヒカーリーいたらほぼ使わないよな 個人的な意見だけど覚醒追加の究極が良かった

329:2015/04/22(水) 15:56:57.50 ID:

>>328
回復しつつ攻撃出せる究極ドゥルガーと回復すると最大火力出せなくなるヒカーリーとは使い分けだろう

363:2015/04/22(水) 16:19:38.21 ID:

>>329
しかしドゥルガーも回復すると最大火力は当然出ないぞ?

368:2015/04/22(水) 16:24:44.59 ID:

>>363
まあそうだがその分自分でエンハ出来るだろ、ある程度回復しつつ削ってエンハでフィニッシュ
って自分で書いててLFエンハより5色陣でかます方が楽だよなとは思う

378:2015/04/22(水) 16:48:44.15 ID:

>>368
イザナギの幅が悪魔にまで広がったってのはすげー強いんだけど、代償が1だからなぁ
エンハンスが必要な相手の前で1晒せないが、フィニッシュと割り切ってフレンドを別のにするわけにもいかない
ドゥルガーは悩ましいね

343:2015/04/22(水) 16:09:34.26 ID:

>>328
使わんだろね
ヒカーリーLFで二つ五色陣使えるのがでかい
ドゥルだとエンハ二つでしかも自傷がいただけないし何よりサブに闇カリ要求しそうなとこも微妙
まあ完全無課金で組んでもそれなりの形になりそうなのはドゥルだけど色々いくのは辛いだろな

353:2015/04/22(水) 16:14:21.14 ID:

>>343
俺は前の3色3.5が良かったわ
四神と組んで半耐久エンハしてみたかった

338:2015/04/22(水) 16:04:21.93 ID:

ドゥルガーさんがあのヒカーリーと比較されてるとか泣ける
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ルミエル使わずガディウスでも指定食陣だね。(強いとは言ってない)


  • No.
    2

    ティフォンだった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ