メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,747PV

アスタロト

 

84:2015/04/22(水) 10:15:20.37 ID:

ところでアスタロトって究極どっちがいいんや?
可愛くて回復力がある回復タイプか
火力が高くてコシュまるパという選択肢がある攻撃か
覚醒一緒だから悩む

86:2015/04/22(水) 10:21:43.83 ID:

>>84
攻撃にしたけど使ってないや
スキラゲも途中だし

88:2015/04/22(水) 10:27:06.19 ID:

>>84
木のスーパーサブであるペルセウスさんと変換被ってるのが致命的なアスタロトさん

97:2015/04/22(水) 10:55:34.65 ID:

>>86
スキラゲできないのが一番辛いね…
でも列2個欲しいんだよなぁ
>>88
残念だったな私は馬は持って無いんだよ!
というか例えばアモン君はドロメダに勝てる要素が殆ど見当たらないけど アスタロトなら見た目や列の多さでワンチャンある!

99:2015/04/22(水) 11:02:52.82 ID:

>>97
それは申し訳なかった
自分も入手順にするとかなり上の方にアスタロトいるけどスキラゲ難易度と上げ幅のせいでまだ使用できるレベルに達していない…
5上げでスキルマくらいにしてほしいよなー

98:2015/04/22(水) 11:00:14.38 ID:

>>84
究極前⇒フレの天ルシと組んで耐久
回復究極⇒副属性が闇じゃないので天ルシ耐久に使えないので・・・候補外で、ミニるしふぁー当たったから攻撃にした
けどこないだスキルマにしたけど使ってないな
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    アスタスキルマにしたけど使ってないなぁ


  • No.
    2

    悪魔の中じゃ使用率高いほうだろうし覚醒するの遅いんかな


  • No.
    3

    スキラゲ森羅万象ダンジョンで余裕だったやん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ