メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,784PV

過去の時女神・ウルド

 

180:2015/04/22(水) 17:09:36.43 ID:

LF覚醒シヴァ、ウルド、木曹操、火ヴァル、ヤマタケで
封印100%、指5、スキブ11、HP25000、回復7500なら
それなりに強いんじゃね?

206:2015/04/22(水) 17:13:37.96 ID:

>>180
覚醒したと言うのにこの代わり映えのなさ

189:2015/04/22(水) 17:11:16.51 ID:

>>180
正直そうそうが6wayになった瞬間てまる気がする
ならないんだけども

201:2015/04/22(水) 17:12:53.45 ID:

>>180
封印100%の火力編成なんてそこら中に

329:2015/04/22(水) 17:24:09.79 ID:

>>201
まぁ、そうなんだよな
2wayって時点で、覚醒シヴァパとウルドパに大した違いないし
封印だってウルドもホルス入れりゃ100%だし、指無くても
ウルドパは関係ないし、HPも回復もウルドパの方が高いし、
あれ・・・、ウルドパでよくね?

364:2015/04/22(水) 17:25:40.18 ID:

>>329
ウルドパ…?存在したのか!?

474:2015/04/22(水) 17:32:22.33 ID:

>>364
うっせ
元々ウルドパ使いだったんだが曹操究極に期待してたのに裏切られ、
それならウルドパのHのサブを覚醒シヴァパに流用できるかもと
思ってたのにまた微妙性能で裏切られ・・・
297をほぼ火に振ってる俺の切なさがお前に分かるかよ
ハァ、まじはぁ
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    泥強なのに列ないやつなんて使わないよ
    2way適当に増やしたところでカグツチでよくね?で終わりだし、リーダーはクリシュナでいいし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ