メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,076PV

メイメイ

 

134:2015/04/22(水) 17:05:46.75 ID:

メイメイ297振ってる奴ってさ
覚醒したらリセット、覚醒しなかったらオワコンのままっていう二択を迫られてるよねつーか遅い10ターンのスキルで他のスキルをブーストしてもさ
なんか…その、継戦能力変わらなくね?俺の思い違いなのかな
というかFFコラボの目玉のブーストスキルをコラボ待つまでもなく実装確定しちゃったよ

151:2015/04/22(水) 17:07:23.59 ID:

>>134
すまん、H持ってるけどあっさり覚醒させちゃうつもりだわ

156:2015/04/22(水) 17:07:40.79 ID:

>>134
リセットはリセットでいいだろ、俺様だって強くなるならよろこんでハクちゃんリセットするわ
何あのふざけたLS?

171:2015/04/22(水) 17:08:57.97 ID:

>>134
性能いいならリセットくらいなんでもないわ
なんやねんあれ

178:2015/04/22(水) 17:09:30.86 ID:

>>134
9ターン陣+エンハか
9ターン陣+3ターンスキブならてまってた

185:2015/04/22(水) 17:10:46.00 ID:

>>178
スキブにしてもリーザやドロ強やら使うのは陣使ったあとだからなあ

271:2015/04/22(水) 17:19:51.88 ID:

>>134
サイガアテナで木光至高だからゴミ覚醒で良かったと思ってる
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    なんで陣+三色泥強にならなかったんだろ?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ