メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,216PV

メイメイ

 

375:2015/04/22(水) 15:01:40.00 ID:

メイメイの陣使うと木3~5個の時、どうするの?
ヴェルの陣だと劉備いるから木泥増やせるんだけど

402:2015/04/22(水) 15:02:58.67 ID:

>>375
劉備の変換元みろよ

389:2015/04/22(水) 15:02:23.08 ID:

>>375
メイメイでも劉備で増やせるよ

385:2015/04/22(水) 15:02:10.26 ID:

>>375
ミカエルとか?

393:2015/04/22(水) 15:02:45.39 ID:

>>375
オシリス使うに決まってんだろ
劉備使うとかもったいなすぎ

427:2015/04/22(水) 15:04:52.20 ID:

>>375
だからリーダーとして使う時はドロリフだと考えるんだよ
メイメイだったらボスで使うのはペルセウス→ヴァルかパール→アルテミスなんだよ
3色陣はヴェル劉備みたいに単色パでセットで使うと強いのであって、
四神リーダーとしてはそんなに火力出ない
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ