メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,731PV

覚醒メイメイ

 

303:2015/04/22(水) 14:57:18.89 ID:

メイメイが劣化とか言ってるのは、リーダー運用考えてるの?
サブで使えば純粋強化じゃね?

332:2015/04/22(水) 14:59:07.55 ID:

>>303
サブなら列がなくなったし
光染めも対応できんし

335:2015/04/22(水) 14:59:11.34 ID:

>>303
列消えてほぼ確実にターンも上がってるしそもそもどこで使うのか

309:2015/04/22(水) 14:58:02.97 ID:

>>303
そもそもどこのPTでサブで使ってたのかと

322:2015/04/22(水) 14:58:39.35 ID:

>>303
メイメイが入る木パとか存在しないんだが

339:2015/04/22(水) 14:59:19.84 ID:

>>322
だからバステトじゃダメなの?
スキルターン減も活かせるぞ?

352:2015/04/22(水) 14:59:57.17 ID:

>>322
さすがにバステトパに入るやろ

355:2015/04/22(水) 15:00:24.01 ID:

>>309
>>322
今まで使えなかったのが、バステトとか諸葛のサブに使えるようになるじゃん

338:2015/04/22(水) 14:59:19.73 ID:

>>303
メイメイ入れるくらいなら回復作るヴェル入れるよね普通は

363:2015/04/22(水) 15:01:00.07 ID:

>>338
セレスパみたいなのだったらヴェルより列持ってるメイメイだよ
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    とりあえず363はメイメイの覚醒見てこいよ

    サブ性能はヴェルに負け
    リーダーは究極すらしてないオシリスに負けるハゲかわいい


    • No.
      1.1

      いやこれ皮肉でしょ・・・

      でもバステトセレスで使うならメイメイのほうが個人的にはいいかなって思う
      ただセレスに関しては本当に微妙な差なんだけど


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒メイメイはサブとしては純粋強化されたんじゃないか?【使い道】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    光メイメイを列持ってるメイメイって言い方にしただけ
    ハゲやアホ面から卒業できそうで良かったねw


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒メイメイはサブとしては純粋強化されたんじゃないか?【使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    バステトならヴェルかなー、オシリス・ペルセウス辺りほぼほぼ固定で指は十分だし、オシリス4ターンで毒の海も効かないからそんなにスキブもいらんし、2体攻撃1個分くらいしか覚醒は差がない
    この1個で抜けるか抜けないか変わるような相手が今後出てきたら分からんけど、現状火力はチャレ10ウルズ以外には十分だから俺はそんな重要視してない
    純粋に陣としてみたら回復つくるか1ターンブーストかでどっち取るかになってヴェルのが俺はいい
    後セレスは回復無しでしか使わないから回復作るヴェルのが断然いい
    ミカエルとセットとかいうならこっちはアスタとセットだし


  • No.
    4

    使ってみると意外と強いよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ