メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,951PV

覚醒バステト

 

253:2015/04/22(水) 14:54:27.91 ID:

バステトにヴェル入れるならメイメイのがよくね

278:2015/04/22(水) 14:55:45.50 ID:

>>253
糞猫にヴェル入れるのは何も無い時に回復作れるから

313:2015/04/22(水) 14:58:09.64 ID:

>>278
ペルセウスじゃいかんの?
ヴェルよりターン短くて木泥事故も少ないやろ

328:2015/04/22(水) 14:58:57.73 ID:

>>313
お邪魔だらけにされたとき回復なんこ作れるかな。

412:2015/04/22(水) 15:03:53.62 ID:

>>328
先制でお邪魔生成+ダメージでなおかつ次の階が先制ダメくるから回復必須みたいな状況で役に立つってこと?

443:2015/04/22(水) 15:05:44.54 ID:

>>412
なんでそんな限定的な話になってるの?
普通にお邪魔変換されたり落ちやすくなったりでなる可能性あるだろ。
要はドロリフと回復生成両方できるから使えるって話なんだが

435:2015/04/22(水) 15:05:18.54 ID:

>>412
ひねくれすぎだろw単純におじゃま消しきれなかった時とか降ってきて盤面散らかってうざい場面とかあるだろ

484:2015/04/22(水) 15:07:41.66 ID:

>>435
あー、そういうことね
個人的には消しきれないこととかほぼ無いからなんでバス猫に陣を押してくるのかが全然わからんかったんよ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    >>412
    おもしろいなww絶対会いたくないw


  • No.
    2

    話ずれてるよね
    回復作れる分メイメイよりヴェルのがよくね?って言ってる訳で、ペルセウスでもいいと思うけど
    ペルセウスでもいいってのはヴェルよりメイメイを推す理由にはなんない


  • No.
    3

    俺はもう決まってるLF覚醒ねこ劉備覚醒メイメイヴェルクッシーこれで決まり


  • No.
    4

    ガキか基地外だろな


  • No.
    5

    頭おかしいんとちゃう?
    消しきれない時がないとして逆になんでメイメイで良くね?って結論になったんだよ(笑)
    要は自分の使いたいモンスターが支持されてないのが気に食わないだけだろ
    なんでこういう捻くれ者が湧くかね


  • No.
    6

    メイメイのがステも覚醒もいいから回復捨ててもメイメイのがよくね?っていう普通の意見は数ヶ月前の人間には理解されてなかったようだな


  • No.
    7

    この前のチャレ9でヴェルとメイメイ両採用したわ
    リファイブで回復しつつ攻撃するんにヴェル使った


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ