メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,171PV

ヘラ・ベオーク降臨!

 

20:2015/04/22(水) 08:09:07.07 ID:

もう忘れられてそうだけど…というかイースがガッカリ過ぎて目を背けられてそうだけど
そろそろベオーク究極きてくれませんかね…あ スキルは据え置きでいいです

22:2015/04/22(水) 08:13:31.88 ID:

>>20
ミカエルのスキラゲついでに食わせてたらベオークスキレベ10くらいになったから据え置きが有難いけど変わるんだろうな…
究極しても現状セレスパくらいしか席なさそうな気配だが

25:2015/04/22(水) 08:17:16.68 ID:

五右衛門究極忘れた?ベオークもどうせ無理やりスキル変えてリセットされるから上げたりするだけムダだぞw

34:2015/04/22(水) 08:29:17.03 ID:

ベオークは衣装以外は見た目がかなり好きだからスッキリした見た目の究極きて欲しい
そして今日は何しようと思ってたけど 今は毎日ミカエルスキラゲできる事を思い出したわ
>>25
五右衛門は無理矢理どころかLSと噛み合ってるじゃん
あれが無かったらリーダーとしては結局使い辛いキャラだったよ

37:2015/04/22(水) 08:32:54.41 ID:

べオーク究極は早めに来てほしい
チャレ10で敵として出てくれれば何かの間違いでミネルヴァで突破可能になるかもしれない
まあ俺の育成状態とパズル力ではまず無理だけど
性能は4way指封印つけてくれれば泥強プチグラでも許す
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ヘラ・イースは十分強いんですがエアプ野郎


  • No.
    2

    ベオーク自身の性能よりもチャレ10における強力な木属性として期待してる
    火と木だけがウルズやらイースやらで苦労するのはバランス悪すぎるからね。


  • No.
    3

    ディオス爺さんも忘れないで上げて…


  • No.
    4

    降臨キャラに関してはスキル変更大歓迎なんだがな、スキル変更されるなら新しいのでもスキルマにしたヤツでもスキレベ変わらんわけだし個人的には泥強だとありがたいなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ