メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,911PV

ハク

 

63:2015/04/22(水) 14:45:30.40 ID:

FFに巻き込まれた亀がいるってマジ?

96:2015/04/22(水) 14:46:54.46 ID:

>>63
他の四神もすでに巻き込んでる

124:2015/04/22(水) 14:48:28.84 ID:

>>96
これは天ルシの悲劇再びですね…

66:2015/04/22(水) 14:45:40.87 ID:

泥強から短縮って劣化じゃねーか

92:2015/04/22(水) 14:46:41.39 ID:

メイメイスキルチャージとか勘弁してくれ 4神全部そうなってまうやん

101:2015/04/22(水) 14:47:16.65 ID:

>>92
嫌なら要望送ろうぜ
嫌だから俺は送る

133:2015/04/22(水) 14:48:50.16 ID:

>>92
ほんと要望送ってくれ
なめてるわ

136:2015/04/22(水) 14:48:57.45 ID:

>>92
しかも1ターンチャージね…
10ターンを要した陣貯めてよしトドメって場面で必要になる事がどれだけあると言うのか

145:2015/04/22(水) 14:49:29.08 ID:

>>92
毛髪のスキルそのまま覚醒でいいんじゃにか?

170:2015/04/22(水) 14:50:38.40 ID:

>>92
俺は要望送ったぞ さあみんなも送ろう

474:2015/04/22(水) 15:07:12.37 ID:

とにかく他四神まで死なせる訳にはいかん
一縷の望みを託して陳情してみよう
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    メイメイ以外が違う追加効果になったら暴動ものだよ
    と思うほど陣とスキブ効果は組み合わせが悪いと思う
    せめて自身も次の発動までターン短縮とかの効果もあれば便利にはなるんじゃないだろうか?


  • No.
    2

    大人しくスキル変更なしにしときゃよかったのに・・・
    陣の色が変わったり付属効果の追加を望んてた奴がそんなにいるとは思えんのだが


  • No.
    3

    要望送ったわ…
    カリンが巻き込まれたらたまらん


  • No.
    4

    三色陣+木2個生成で8ターンだったら良かった


  • No.
    5

    メーメーは四神に迷惑かけすぎ
    サクヤも呆れてたよ


  • No.
    6

    サクヤってのはお前の友達の名前かな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ