メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,617PV

メイメイ

 

105:2015/04/22(水) 14:02:15.76 ID:

メイメイのスキル意味わからん
まだ泥強の方が強かっただろmeimei

135:2015/04/22(水) 14:03:44.73 ID:

>>105
正直どっちもどっち
運良く木多めの陣ができたときはドロ強かなり強かったんだろうけどな
スキルターン短縮は最後に使うのを想定してる人にとっては無駄でしかないし

211:2015/04/22(水) 14:06:59.47 ID:

>>135
リーダーとして使うなら最後に3色陣はあり得ない
サブとしては周りが溜まるのが役に立つ場面はあるかもって程度
でも泥強よりは良い気がするんだけどなぁ・・・

155:2015/04/22(水) 14:04:41.36 ID:

>>135
メイメイ使いだが現状スキルターン短縮が生きる場面無さ過ぎるわ

179:2015/04/22(水) 14:05:45.21 ID:

>>155
そうだよなー
もし10ターンならそれより遅いスキルなんかあんまりないし

190:2015/04/22(水) 14:06:20.44 ID:

>>155
メイメイよりターン長くて一緒に使いたい時にあと1ターンでたまる状態とかなら

220:2015/04/22(水) 14:07:34.27 ID:

>>190
いねえよ

350:2015/04/22(水) 14:13:45.24 ID:

>>190
張飛がおった
11ターンの闇→木で1ターン遅延もついとる
サブで使うのが前提だが
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    どっちも不正解


  • No.
    2

    11ターンなら短縮無くても次のターン使えるし、ますます意味が無い。
    12ターンのスキルなら分かるが。


  • No.
    3

    ドロ強の方がまだマシ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ