メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,231PV
2
290:2015/04/22(水) 17:21:52.28 ID:

サクヤ公式から消去される
http://pad.gungho.jp/member/150422_sinka.html006
302:2015/04/22(水) 17:22:44.65 ID:

>>290
わろた
303:2015/04/22(水) 17:22:47.31 ID:

>>290
305:2015/04/22(水) 17:22:54.87 ID:

>>290
わろたwwwwwwwwwwwww
はええな

313:2015/04/22(水) 17:23:08.31 ID:

>>290
ファーwwwwwww
319:2015/04/22(水) 17:23:45.02 ID:

>>290
ファーwwwww
320:2015/04/22(水) 17:23:46.57 ID:

>>290
嘘だと思ったらマジだったw
325:2015/04/22(水) 17:24:03.43 ID:

>>290
無能すぎてもはや笑いも出ない
337:2015/04/22(水) 17:24:29.10 ID:

>>290
wwwwwwwwwwww
351:2015/04/22(水) 17:25:04.66 ID:

>>290
酷すぎんだろw個人的にはスキブ欲しかったわ
299:2015/04/22(水) 17:22:38.63 ID:

なにがしたいんだてまは…
301:2015/04/22(水) 17:22:42.17 ID:

またゴネ通ったのか
ワイはパールの指のこと忘れんぞ
312:2015/04/22(水) 17:23:07.59 ID:

結局ゴネに屈するのねwwwwwwww
318:2015/04/22(水) 17:23:40.81 ID:

ふぁああああああああwwwww[04/22(水)17:15更新]
能力の見直しを行うため、
「一部モンスターの覚醒スキル調整」の
実装を保留とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
(これに伴いページ内より上記内容を削除致しました)

324:2015/04/22(水) 17:24:03.08 ID:

グラサンをスキブにしろとかわめいてたやつ息してる?w
327:2015/04/22(水) 17:24:06.32 ID:

このキリキチのゴネは後悔するタイプのやつやろなー
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ???「ごねたら修正要望が通るわけではないので安心してください!」

    3時間で修正
    (^ω^)…


  • No.
    2

    2chの一部の意見だけで全体の総論だと判断するクソみたいな運営。
    つか自分たちでテストプレイを重ねて判断を下すことすら出来ないクソみたいな無能の集まり。
    まじで今のパズドラって同人ゲー以下のレベルだよね。


    • No.
      2.1

      好意的に見ればユーザーの意見を取り入れてるが
      最近は確かにころころ変えすぎや最初から?みたいな事があるので多少の不満は自分もある


    • No.
      2.2

      2chは多分無視されるよ、むしろtwitterの方が

      あと今回は”修正要望”ではなく、”修正しない要望”でした。


  • No.
    5

    どういう修正くるのかね


  • No.
    6

    まぁ、サクヤにスキブついてもなぁ・・・サクヤサブで使う要素ないしまだグラサンのが有能だろ

    分岐または覚醒進化のために覚醒スキルを変えた可能性は大いにあるけどそれは大喬のように究極させた時に覚醒を変えればいいし


  • No.
    7

    まぁ、サクヤにスキブついてもなぁ・・・サクヤサブで使う要素ないしまだグラサンのが有能だろ

    分岐または覚醒進化のために覚醒スキルを変えた可能性は大いにあるけどそれは大喬のように究極させた時に覚醒を変えればいいし.


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ