メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,086PV

守護命の青龍・カリン

 

715:2015/04/20(月) 23:34:44.76 ID:

カリンいかにもアホの子って感じでいい
それでいて隠れドスケベのオーラさらけ出してる所が良い

732:2015/04/20(月) 23:36:35.95 ID:

イラストはハクよりもカリンに期待してる

755:2015/04/20(月) 23:37:58.88 ID:

覚醒カリンは最後だろうな
新和も三国もインドもエジプトも中華も最後を締めるのは日野さん

757:2015/04/20(月) 23:38:09.59 ID:

カリンは見た目木カリン路線で行って欲しいな

768:2015/04/20(月) 23:39:05.85 ID:

>>757
ほんそれ(´・ω・`)

775:2015/04/20(月) 23:39:36.75 ID:

>>757
通常進化カリンが至高なんだよなぁ
木カリンが近いのはわかるけどなんか違うカリン

794:2015/04/20(月) 23:40:41.32 ID:

>>775
わかる
闇カリンありえない

803:2015/04/20(月) 23:41:15.47 ID:

>>775
ほんそれ
ほんそれ
ほんそれ(´・ω・`)
あの可愛さは奇跡だったのだろうか(´・ω・`)

823:2015/04/20(月) 23:43:04.02 ID:

>>794
>>803
お前らとはいい酒が飲めそうだな

806:2015/04/20(月) 23:41:40.53 ID:

>>794
闇カリンいいじゃん
衣装はダサいけど雰囲気は嫌いじゃない妙霊護の青龍・カリン

821:2015/04/20(月) 23:43:00.07 ID:

>>806
衣装がダサ過ぎる
プリキュアかよ
あんなん好きなのキモオタだけやろ

815:2015/04/20(月) 23:42:19.14 ID:

闇カリンが今までのカリンのいいところを殺してしまった絵なのは分かるがそれでも木より闇カリンのが好き
でも究極進化してないのが一番好き
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    どっちもキモイわ!
    だけどお前らとはいい酒が飲めそうだwww


  • No.
    2

    木カリンはちょっとアホっぽすぎる気がする。
    通常進化は絶妙なバランスと思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ