メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,391PV

正宗

 

286:2015/04/20(月) 22:58:55.39 ID:

趣味でバステトにショーテル入れて遊ぼうと思ったんだけどさ
よく考えたら正宗の方が良くね?

311:2015/04/20(月) 23:00:58.81 ID:

>>286
常時火力か瞬間火力どっちを重視するかじゃね
おれもマサムネのほうが良さそうに思うけど

317:2015/04/20(月) 23:01:12.13 ID:

>>286
どうなんやろうな
火属性相手なら多少は有利になりそう

326:2015/04/20(月) 23:02:30.84 ID:

いやでも猫パでエンハ欲しいとこって大体火属性相手だし正宗の方がやっぱいい気がしてきた

360:2015/04/20(月) 23:05:46.67 ID:

俺もバステトにはショーテルより正宗だと思う

369:2015/04/20(月) 23:06:43.10 ID:

バステトは正宗の方が色合い美しいからショーテルより入れるまあそもそも勇士とか入れないけどな

403:2015/04/20(月) 23:09:09.71 ID:

>>369
武器シリーズは低コストなのにあの覚醒がウリやろ
低ランリアフレとか大喜びだったぞ

548:2015/04/20(月) 23:20:45.10 ID:

ショーテルより正宗のが良くない?

568:2015/04/20(月) 23:22:12.40 ID:

ショーテルと正宗は好みで使えよ
俺は正宗さんかっこいいから多分そっち使うよ

603:2015/04/20(月) 23:25:04.91 ID:

瞬間火力ならショーテル
平均火力なら正宗で使い分けかなただ苦手な火に対して水属性になる正宗が有効だからやっぱ正宗だわ

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ