メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,305PV

ベジット

 

446:2015/04/20(月) 21:44:25.01 ID:

ウルドパがALLHになった記念でヘララッシュ言ったら3回ぐらい失敗した後にようやくいけた
俺へたくそすぎワロス

457:2015/04/20(月) 21:45:37.24 ID:

>>446
ヘラ軍団に3回も輪姦されるウルドとか

596:2015/04/20(月) 21:57:39.03 ID:

>>446
スペダンレベルでクリアできるぞ
精進せえよ
DgsZJYI

668:2015/04/20(月) 22:02:51.93 ID:

>>596
ベジットの隣誰や?ホルス?

697:2015/04/20(月) 22:05:31.44 ID:

>>668
みんなが嫌いな焼き鳥ですよ

742:2015/04/20(月) 22:08:40.20 ID:

>>596
SYYynbCいけたことはいけたんやで
盆ミスで死にまくってちょっとへこんだだけ
ところでベジットってスキル死んでるような気がするがええんか?

814:2015/04/20(月) 22:15:35.43 ID:

>>742
威嚇ステ4ウェイ指
どこにも無駄はない
ウルド使いの俺から言わせれば四個消しで満足してコンボ稼げないやつが多すぎ
ホルスの指とベジの指でしっかりコンボ数も考えたパズルでダメージはさらに上がる
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ