メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,194PV

イルム

 

181:2015/04/20(月) 21:16:51.77 ID:

ガディウス、ティフォン、ズオー、イルムはガチャから削除してくれマリオルイージと同じで邪魔すぎる
もしくはイルムを攻撃+神or回復にするかズオーを攻撃悪魔に変えてくれ

193:2015/04/20(月) 21:18:13.66 ID:

>>181
イルムは欲しいぞ
そんなに悪いキャラではないだろ

336:2015/04/20(月) 21:33:21.02 ID:

みんなイルム使ってやれよ

352:2015/04/20(月) 21:35:01.19 ID:

>>336
OZZcT1l
使っとるで
どう?

364:2015/04/20(月) 21:36:25.58 ID:

>>352
猿が可愛いすぎてやばい
もふもふしたい

355:2015/04/20(月) 21:35:23.99 ID:

まじな話イルムは新フェス限最強だが使ってる奴あんまいないし クソほど使いにくい

379:2015/04/20(月) 21:37:51.80 ID:

イルムはスキル上げできるようになるから増えるだろうけど一瞬で消えそう

393:2015/04/20(月) 21:39:26.20 ID:

イルムスキラゲ待ちだけど、流行るのはまだ先な気がする。フレに行き渡ってない!

399:2015/04/20(月) 21:40:10.15 ID:

イルムって常時使うような性能じゃねーしな

449:2015/04/20(月) 21:44:45.30 ID:

イルムは使うとめんどくさい
少し前にスレで言われてたダンリセイルム編成を真似してダンリセ無しで使ってみたけど光を9個~12個と火6個を変換無しで1ターンで呼び込まないといけないないのが糞

454:2015/04/20(月) 21:45:25.56 ID:

>>449
初手変換じゃねぇの?

482:2015/04/20(月) 21:48:14.95 ID:

>>454
この間のチャレ10は初手スーパーマン
だけど軽減枠がいるからどこかの階で必ず変換無しで突破しないといけない

487:2015/04/20(月) 21:48:37.86 ID:

>>449
編成教えてくださいオナシャス!

525:2015/04/20(月) 21:52:14.93 ID:

>>487
LFイルム
Sイルム、インドラ、猿、スーパーマン
スレで言われてたようにダンリセすれば強いと思う
普通に使うならラクバステトあたりを使った方がはるかに強い

539:2015/04/20(月) 21:53:14.38 ID:

>>525
はえ~サブにイルムもう1体に超男
あーきついっす
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    まともに組むならサブにイルムとスーパーマンしか入らんやろ
    スーパーマンでさえls発動安定しないし


  • No.
    2

    それは最強じゃないからに決まってんだろ


  • No.
    3

    なぜキリコが入っていないのか


  • No.
    4

    キャラが揃えられないやつが多いから
    高難度かつダメージ制限ないとこでしかつかわないから


  • No.
    5

    1のエアプ感
    スキルの回転が重要なわけ


  • No.
    6

    イルムのLSもスキルも思い出せない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ