メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,078PV

時女神

 

235:2015/04/20(月) 21:24:02.13 ID:

火:ベジット
水:ラクシュミー
木:ヴェル劉備
光:ヒカーリー、覚醒ラー
闇:曲芸
他にもリーダーいるとは思うが、俺はこのパーティ使い分けで満足だわ

246:2015/04/20(月) 21:25:21.95 ID:

>>235
糞猫、赤おでん、五衛右門、カグツチない
やり直し

266:2015/04/20(月) 21:27:17.66 ID:

>>246
赤おでん、五右衛門、カグツチの3大周回パは当然あるよ。糞猫は、すまんプラス振る気にならない。他のリーダーを超えられる要素がないから

286:2015/04/20(月) 21:29:18.04 ID:

>>266
猫はトップレベルの強さではないけど個人的には
コンボパならトップクラスであることに意味があるんだよな

311:2015/04/20(月) 21:31:25.05 ID:

>>286
コンボか、確かにないなぁ最近列から多色に移ってきたが、多色=コンボになってた。確かにコンボは別物で使えるリーダーは糞猫かも。あれっ、297振るかな

331:2015/04/20(月) 21:33:04.98 ID:

>>311
ちなわしは
赤おでん
五衛右門
カグツチ
ヴェル
ぬこ
ラー
曲芸
シーフ
青ソニア
ソティスがリーダーやでえ
すまんラクシュミーない雑魚ですまん

444:2015/04/20(月) 21:44:21.63 ID:

>>331
ソティス?
どんなリーダーかわからないなあ
使いどころがあるの?

657:2015/04/20(月) 22:01:57.52 ID:

>>444
ソティスは完全趣味パだから気にせんでー
青ソニアもブルジォワ趣味やで
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ