メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,779PV

クラウド

 

617:2015/04/20(月) 20:08:37.08 ID:

いくら開発中とはいえクラウドでループ出来るって作ってる途中で気付くだろ普通

631:2015/04/20(月) 20:09:53.91 ID:

>>617
気がつかないからてまなんだよな

638:2015/04/20(月) 20:10:16.03 ID:

>>631
ハタ神なら気付いた上であえて実装するからな

644:2015/04/20(月) 20:11:07.46 ID:

クラウドループは運営も気づいてるだろ
ループできるようにして廃課金から集金するんでしょ

656:2015/04/20(月) 20:12:06.50 ID:

>>644
チャレモなら一体あればノマテク制覇やん

650:2015/04/20(月) 20:11:31.09 ID:

もしかしてクラウドシステムはハタ神がこうあんなされたものではないのだろうか
わざと実装されたというのであれば納得である

661:2015/04/20(月) 20:12:30.27 ID:

>>650
ハタ神だったらクラウド2体でループできた

689:2015/04/20(月) 20:14:31.21 ID:

>>650
ハタがあんな回りくどいやり方思いつくわけないだろどうみてもスキルリセットさせて稼ごうとかケチなテマの考えやわ

676:2015/04/20(月) 20:13:10.17 ID:

クラウドループって敵の防御6万のHP200万だった場合、200万回ポチポチするの?

694:2015/04/20(月) 20:14:34.22 ID:

>>676
リノアのランダム効果に防御0が入ってるから引いてね
とかになるんじゃね

807:2015/04/20(月) 20:25:24.35 ID:

>>676
絶メタは4万回以上ポチポチだな

678:2015/04/20(月) 20:13:17.89 ID:

クラウドシステムとかいうけど仮に揃えられたとして使う奴いるのか?
何十分ポチポチしないのいけないんだよ

690:2015/04/20(月) 20:14:31.35 ID:

お前らクラウドループクラウドループうるさいけどそこまで言うって事はクラウド5体出るまで引き続けるんだな?これ以上ない癌畜ですわぁ…

693:2015/04/20(月) 20:14:33.56 ID:

オールクラウドは誰がそんなめんどくせぇ事するんだって話で終わるけどな

700:2015/04/20(月) 20:15:05.72 ID:

クラウドシステムとか言ってるやつは大丈夫か?
連続で効果出るようにしてくるわけないだろ?
威嚇が連続で効果重複するか?

720:2015/04/20(月) 20:16:28.91 ID:

>>700
あーなるほどダメだけ与えてブーストしないのか
そういうシステムなら告知しとかないと
ループシステム組もうガチャブン回す奴いそう

724:2015/04/20(月) 20:17:01.19 ID:

>>720
バカ多そうだしな…
絶対出るなその文句…
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】曲芸士以上のぶっ壊れ?クラウドシステムは本当に実現可能なのか?【FFコラボ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    700
    言うとうり
    どうなるかわかって無いのに知ったかはやめよう

    クラウド5体揃えるまでブン回すならフェス限回したほうが利口


  • No.
    3

    ターン終了時にターン数が余分に減る状態変化として実装されたりしそう
    だとしたらループも重ねがけも不可能だし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ