メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,223PV

覚醒シヴァ

 

466:2015/04/20(月) 19:51:33.52 ID:

シヴァパはこんな感じで良いのかな?
指が心許ないからベジット入れてるけど最後は自由枠
4QKsZQH

471:2015/04/20(月) 19:52:15.00 ID:

>>466
ニム入れとけ

472:2015/04/20(月) 19:52:30.12 ID:

>>466
6way一体くらいは欲しくね

475:2015/04/20(月) 19:52:37.79 ID:

>>466
どこいく気だよそれで
そしてたぶんどこいくにしても糞猫でいいってなるぞ

487:2015/04/20(月) 19:54:36.53 ID:

>>466
シヴァパにベジットの席ねーから
ベジットサブにするくらいならベジットパでいい

497:2015/04/20(月) 19:55:24.33 ID:

>>487
だから自由枠なんだろ

514:2015/04/20(月) 19:57:51.12 ID:

>>497
すまん

503:2015/04/20(月) 19:55:56.91 ID:

シヴァパは4wayだと火力きついか
ベジット→カグでやってみる
指4つじゃ俺に7コンボ組めるのかが問題だ…

515:2015/04/20(月) 19:57:52.06 ID:

シヴァのサブはカグツチ、火ヴァル、ライラ、ガディウスで行く予定
回復7000くらいにはなるだろただ軽減いないのが致命的だわな

520:2015/04/20(月) 19:58:47.84 ID:

>>515
そんな面子でスペダンでもいくのか?
まだウルドのが使いやすくてましだろう

541:2015/04/20(月) 20:01:05.87 ID:

>>520
どこ行くかは知らん
とりあえずこれで無限回廊で遊んでからだな
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ