メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,134PV

曹操

 

65:2015/04/20(月) 19:05:37.81 ID:

前スレ>>975
すまん、HP3万越えたくらいじゃ足りない
てか新エジプトのLSと類似してるんだから無条件倍率の自由度はあるけどもっと火/水増やしてHP4万近く欲しいと思うのが普通じゃねーの
pifcfas

141:2015/04/20(月) 19:13:56.99 ID:

>>65
曹操が火/水なら4万超えいけてたんだよな
LFバインドされたらボロボロになるが…

191:2015/04/20(月) 19:18:23.37 ID:

>>141
ほんとそれ
H曹操作ってウキウキしてたのにニコ生見て絶望したわ
ちなみに絶無限Fミネルヴァに変えたら行けたで

233:2015/04/20(月) 19:22:23.00 ID:

>>191
なんつうか闇曹操はリーダーで結構優秀だと思うよ
流行らんだろうが

276:2015/04/20(月) 19:28:52.26 ID:

>>233
すまん、ウルド使いからすればサブ特化の副属性のみが重要で曹操のリーダー特化はどうでもいいんだでも確かにそこそこ使えるかもね闇曹操
LF威嚇は便利だしもし常時1.5倍だったらウルド食ってたわ

282:2015/04/20(月) 19:29:27.52 ID:

>>233
ウルドのほとんど劣化やん

320:2015/04/20(月) 19:35:08.88 ID:

>>282
そうでもないよ
常時火力は全体的に落ちるけどHPは40000軽く越えるしスキル時の回復倍率はでかい
曹操が効く相手多いチャレ10なら安定しそう

339:2015/04/20(月) 19:36:52.07 ID:

>>320
火力足りなくね?

365:2015/04/20(月) 19:38:59.62 ID:

>>339
エンハいるね
列パになりそうだし重たく古臭い感じにはなると思う
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ