メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,679PV

過去の時女神・ウルド

 

599:2015/04/18(土) 21:57:50.04 ID:

ウルドと曹操はもう絶縁した

603:2015/04/18(土) 21:58:11.14 ID:

>>599
もう、あの頃にはもどれないなw

619:2015/04/18(土) 21:59:26.05 ID:

>>599
でもウルド使うなら結局火木曹操入るんじゃない?

639:2015/04/18(土) 22:01:53.98 ID:

>>619
ニムのエンハ乗るのと根性持ちに有利(マイティ使わない場合)くらいしかカグツチに勝ってる点が無い

864:2015/04/18(土) 22:19:28.67 ID:

>>639
いや、そりゃカグツチ優先だろうけどさw
カグツチ複数よりは、次の枠に曹操入るんじゃないかなと

890:2015/04/18(土) 22:21:39.42 ID:

>>864
どうせ消す色一緒なんだから次の枠も何も無いだろ
つーかウルド自体火力特化して速攻するよりウルド複数積んで耐久寄せにした方が使いやすいしな

921:2015/04/18(土) 22:24:08.82 ID:

>>890
そうなのか
ヴェルスクルドは使うけど、ウルドはついでにスキル上げしただけだからなあ
それなりの能力の別の変換いたほうが楽かなと思っただけなんだ

903:2015/04/18(土) 22:22:52.76 ID:

>>864
ババアキチだけど現状でも曹操は入れる事ある
wayが無かろうが封印持ちなのとスキルが本当に強い
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ありとかなしとかじゃなくて、入れる候補にするしかないってだけの話
    本来なら論外なはずなのに、副水が乏しい現状考慮せざるをえないってだけ

    まともにサブ作る気ないならそもそもウルドなんて出さなきゃよかったんだよ
    そうすりゃ火パは周回以外のリーダー不在ってことで終わってたのに


  • No.
    2

    カグは回復消すから曹操も入れたい
    陣で回復しながら突破できるのが時女神の利点の1つだと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ