メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,177PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

316:2015/04/18(土) 21:34:20.86 ID:

ガディウスはウルド曹操も使えるようになるし属性も違うしまだマシかと
本当に不憫なのはティフォンさん

371:2015/04/18(土) 21:39:26.94 ID:

>>316
今後ティフォンと相性いいキャラが出てくる気すらしないわ
闇は封印2個持ちで使えるスキル持ったやついないから封印100%組もうにもパンドラ詰め込むしかないし何だかなー

485:2015/04/18(土) 21:49:21.46 ID:

>>371
曲芸じゃダメでティフォンが良いって状況にならんと意味ないのがな
いつか輝いてくれれば良いけど

544:2015/04/18(土) 21:53:17.17 ID:

>>485
一応LFでスキブ封印持ってるから編成の幅は広いはずなんだけど現状だとせっかくの陣が死にスキルなのと一緒だもんな
実装初日に引き当てた勢いでHにしちゃったから先々活躍の場があることを祈るのみだわ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ