メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,987PV
四神
824:2015/04/18(土) 20:41:50.06 ID:

メイメイはバステト(これも怪しい)がいるからまだいいけど、
他の四神はスキルがメイメイと同じ程度の強化だとして就職先あんの?
838:2015/04/18(土) 20:43:00.36 ID:

>>824
レイんランはイルムと寝るらしい

890:2015/04/18(土) 20:48:01.75 ID:

>>824
カリンは弱点の木を半減できるしバギィも入るから普通に自分リーダーでやっていけそうな感じだが
やっぱり今更指定3色3.5倍は弱すぎなのと覚醒カリンが出る頃には余裕でバギィも対策されてそうなのがな
メイメイでゴネまくっておけば後々強くなるかもしれん
901:2015/04/18(土) 20:49:09.34 ID:

>>890
指定3色3.5倍の雑魚さはもっと広めなきゃまずいよ
オールハイパーのハクパ使う俺様が言うんだからそりゃもう間違いない
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    でも、現段階で四神使って絶無減クリアできるし問題ないだろ
    要は、使い手しだい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ