メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,432PV

覚醒シヴァ

 

493:2015/04/18(土) 20:11:28.33 ID:

シヴァパは全員4way以上っていう、2way特化コンボパになるだろうな。

502:2015/04/18(土) 20:12:13.86 ID:

>>493
ミニちょめ使えそうだわ

533:2015/04/18(土) 20:14:38.66 ID:

>>493
LFシヴァ
ウルド
カクヅチ
曹操
防御系

こんな感じか?

511:2015/04/18(土) 20:12:50.43 ID:

2way組んで7コンボは指あっても
7コンボじたい組めない事多々
運良く組めて4.5の低火力
運芸コンボパのシヴァに未来はない

538:2015/04/18(土) 20:14:44.35 ID:

だってシヴァHP等倍やろ?
回復1.5倍でも本人は回復0だし意味分からん
2wayパで入れれそうな回復高い火ってなんかおったっけ

568:2015/04/18(土) 20:17:19.13 ID:

>>538
火ヴァル

545:2015/04/18(土) 20:15:22.14 ID:

>>538
火炎に変えんぞ!

548:2015/04/18(土) 20:15:28.44 ID:

>>538
ヴァル

578:2015/04/18(土) 20:18:37.84 ID:

>>548
ヴァル家具曹操ウルドとかになるのかね
コンボめっちゃキツそうやな

640:2015/04/18(土) 20:24:01.24 ID:

>>578
他にミニ千代女もいるにはいるけど6秒パズルでどこまで出来るかだな
火4の2セット入れつつ7コンボ組むことができれば700万近く出るには出るんだがね・・
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ