メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,101PV

覚醒メイメイ

 

880:2015/04/18(土) 19:05:12.02 ID:

覚醒メイメイ悪くないと思ってパーティ考えようとしたらこれ劉備複数積めねーのな
またペルセウス持ってない俺への嫌がらせかよ

883:2015/04/18(土) 19:05:55.06 ID:

>>880
そもそも軽減率25%だとリーダーで使う価値ないと思う

917:2015/04/18(土) 19:09:08.83 ID:

>>883
軽減率25%ってLFでほぼ半減ぐらいまでいくでしょ?悪くはないと思ったんだけどな

947:2015/04/18(土) 19:12:34.93 ID:

>>917
ほぼ無条件で4倍だせるのが当たり前の状態だしなあ
3.5倍のままならせめて3色+回復で発動可能で
それに加えて半減ならまだ
それでもHP回復がほぼ2倍近くなる新エジプトのほうが使いやすそうだけど

929:2015/04/18(土) 19:10:24.80 ID:

>>917
すまん、オシリスでよくね

937:2015/04/18(土) 19:11:16.00 ID:

>>917
44%減だな
この程度だと新エジプトの耐久倍率のほうが強い
属性関係ないしな
それに四神は多色で面倒な上に火力出しづらい

969:2015/04/18(土) 19:14:52.22 ID:

>>937
結局それなんだよなあ
もうちょっとダメ減少率上げるか
欠損リスクの分火力上げないと
実質全色半減の新エジプトに蹂躙されるだけだわそもそも指定3色って指定4色とそこまで欠損率かわらんよね?

974:2015/04/18(土) 19:15:49.49 ID:

>>969
指定3色は変換使い放題で欠損カバーできる上に
火力高めれる

982:2015/04/18(土) 19:16:49.32 ID:

>>974
ただしメイメイと劉備の相性は悪い

977:2015/04/18(土) 19:16:27.35 ID:

>>969
かわらんな
でも回復が加わるだけで一気に欠損なくなるんだけどね

989:2015/04/18(土) 19:18:03.80 ID:

>>977
無条件3.5倍が普通にいるんだから
回復込みでもよかったよなあ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    メイメイは唯一まともだと思ってたけど微妙だな
    耐久倍率ついてる奴と比べて相手選ぶだけだし
    回復込みでも比較対象が究極前の段階で…


  • No.
    2

    リーダーで使わなきゃいいだけの話さ
    そこまでしてリーダーで使いたい心境がわからん
    カリンもこんな感じだったらごねるかもしらんけど


  • No.
    3

    サブで使うなら今の光で十分ですし・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ