メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,531PV
覚醒メイメイ
27:2015/04/18(土) 19:21:45.05 ID:

メイメイごねる気力が残ってる人はどういう方向でごねるの?
・スキル変更やめろ
・スキルリセットするならもっと強化しろ
・スキルリセットするならターン短くしろ
・LSに回復含め
・ダメ減率をもっとあげろ
・神を剥奪するな
なんかいろいろありすぎて1個くらい直ったところで無理な気がする
51:2015/04/18(土) 19:23:53.27 ID:

>>27
オレはリーダーとして、使う気ないから
文句あるのはスキルだなあ
ターンあげるなら、強化してほしい
下手に強化するくらいならリセットやめろって感じ
神タイプ剥奪も残念ではあるが、そこは諦める

71:2015/04/18(土) 19:26:04.86 ID:

>>51
どうせスキル変更するなら
劉備とかみあう5色陣にしてくれたら2WAY染めで使えたかもね
89:2015/04/18(土) 19:28:22.97 ID:

>>71
んー、オレは木の保証数12個以上なら文句ない
それなら10ターンでもいい
リーダーとして使わないなら今の方が劉備と組めるし
65:2015/04/18(土) 19:25:42.50 ID:

>>27
覚醒で神剥奪からの悪魔化はわかるとしても、攻撃体力とかモブ化だよなあ
69:2015/04/18(土) 19:25:55.52 ID:

>>27
進化させる気もないからゴネない。個人的には神剥奪とスキルリセットで
ターンを伸ばされたのがハゲしく気に入らない。LSも謎だが開発側は3色陣で2wayというのがそんなに効果的なのかちゃんと
考えてるのか知りたいわ。そこから変換しようがないし陣はまさに天に祈るだけ
だな。
166:2015/04/18(土) 19:36:43.68 ID:

>>27
神いる?俺はいらん
軽減率40%、S毒お邪魔火→木、水→光、回復→闇、これで行こう!
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    泥強じゃなくて1.5倍エンハ、覚醒泥強一つを列


  • No.
    2

    2way流行りなのはわかるけど、それだとPt考えるの楽しくないし決まってくるやん。

    強いけどさ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ